SSブログ

棚橋さん様態

昨日のネグロさんとの朝練習後から激しい腰痛と胃腸の調子が悪くなり一日寝込んでいた棚橋さん。



お見舞いに行った時も、ファンの皆さんの前に出る姿からは想像できない程ボロボロのボサボサになって寝込んでいた棚橋さん。



腰痛もひどく、おじいちゃんの様な歩き方になっていました。



下手したらこれは欠場だな・・・と思う程ひどい状態でした。



が、今日の午前中、突然僕の部屋に訪問者が。



なんと棚橋さんでした!



タ「えぇ??もう大丈夫なんですか!?」

棚「うん、なんとか歩けるようになってきたし、胃腸も少しずつ良くなってきたから」



と、大量の洗濯物を抱えてやってきました。



僕の住んでいる日本人ペンションは宿泊者以外は洗濯機を使えないのですが(当たり前)棚橋さんは毎回僕の洗濯物に混ぜてコソコソやってしまうのです。



ペンションのオーナーさんごめんなさい・・・



そして洗濯後は、まるでこのペンションに住んでいるかの様なくつろぎよう!



リビングのソファーでマンガを読んだり、備え付けのパソコンやったり、食事したりで、やりたい放題です・・・



以前メキシコに来た時には棚橋さんもこのペンションに住んでいたのでオーナーさんも多少目をつぶりますが、それにしてもさすがです・・・



今も体調が回復してきてリビングでくつろぎ中です。

tanhasi 001.JPG

































それにしても回復はえぇぇぇ~!



いつもの棚橋さんで安心しました!



お見舞いコメントしてくださった皆さん、ありがとうございます。



棚橋さんも喜んでましたよ!



今日の試合頑張りましょうね、棚橋さん!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

めぐ

回復すら早いwさすがですねwでもよかったです[ぴかぴか(新しい)]タイチさんも気を付けて下さいよ[わーい(嬉しい顔)]!体が資本ですから*!
by めぐ (2010-05-15 03:54) 

まいまい

もうお元気になられたんですか!?さすが光になられた方は違いますね。でも、本当に安心しました(^-^)棚橋さんもタイチさんも本当にお忙しいと思いますが、くれぐれもご慈愛下さいませo(*^ー^*)o♪
by まいまい (2010-05-15 06:21) 

けんじ

良かったわぁ~タイチ君の写真見られて、安心よぉ。デジカメ早く直るといいわね。あたしはこちらで花粉症でかなりまいってるけどタイチ君は大丈夫?くれぐれも体調は崩さないように…気をつけろぉ!!ナマでベルト姿のタイチ君がみたぁぁぁいぃ!
by けんじ (2010-05-15 07:50) 

NO NAME

回復してきたんですね‥!
少し安心しました(^_^)

棚橋選手のブログも読みましたが‥
タイチさんって優しいですね~p(^^)q

試合 頑張って下さいね♪
by NO NAME (2010-05-15 08:57) 

ゆかねー

回復出来たのはタイチ選手の優しさのおかげですね!
ソロでの試合、頑張ってください(^-^)/
by ゆかねー (2010-05-15 10:48) 

かずみ

光よりも早い回復力★さすが棚橋さん!笑 腹痛・腰痛に加えて前歯もぐらぐらしてるらしいですが…良くなるといいですね(´`)
by かずみ (2010-05-15 10:51) 

さる

棚橋選手だいぶ回復なさったようで一安心です。
タイチ選手もケガや病気には気をつけて頑張って下さい!
by さる (2010-05-15 16:43) 

ぶきみ

特製タイチ定食を作ったそうで[ほっとした顔]そのやさしさできっと回復したんでしょうね[手(チョキ)]
お返しにもらったエ●本はどうでしたか[exclamation&question]
by ぶきみ (2010-05-15 23:57) 

すや

タイチさん!
わざわざ棚橋選手の容態お知らせしてくれてありがとうございますo(^o^)o
半分優しさで出来てる(笑)タイチさんのお陰だと思いますよ♪
ベルト凄く似合うし、病気や怪我するなく、もっともっと活躍することを祈ってます!
by すや (2010-05-16 04:26) 

愛ちゃんLOVEちゃん

こんにちはv(^o^)初めてタイっチにコメントします!!
優しさ染み渡りましたv(^o^)
体調が悪かったり慣れない土地では弱気になりやすいものね(^_-)~☆
そばにタイっチがいて棚も安心したでしょね(o^_^o)

応援してるので頑張って下さい\(^o^)/
by 愛ちゃんLOVEちゃん (2010-05-16 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

表紙棚橋さんからのお返し ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。