SSブログ

棚橋さんからのお返し

何名かの人たちが、棚橋さんのお見舞い行った時の「お返し」(棚橋さんのブログ参照)が気になっている様で・・・



確かにお見舞いに行った時、お礼に棚橋さんが成田空港で購入したエッチな本を貰いました。




早速棚橋さんが寝込んでいる横で興奮して本を見る私。



タ「あ、瑠川リナちゃんが載ってるじゃないですか!僕この子がエッチな方に行く前から好きだったんですよー!めっちゃ可愛いんですよ!毎日ブログ見てるくらいファンなんですよ!知ってます?」

棚「え?タイっちゃんも好きなの?この子可愛いよね!俺も好きなんだよ!」



初めて棚橋さんと意気投合!




タ「あぁ!希志あいのちゃんも載ってるじゃないですか!この子もいいんですよ!」

棚「いいよねぇ、希志あいのちゃん!」



と、エロ本を二人で持ちながら、まるで初めてエロ本を見た中学生の様に盛り上がる二人!



ついでに違うとこも盛り上がる二人!



どうやら棚橋さんとは女性の趣味が似ているようです・・・



僕は知っています、棚橋さんには薬局の薬よりも、やはりエッチな女性を見せるのが一番の薬だって・・・



一日で復活したのはその薬が効いたんです!



とりあえず、いろんな意味で「元気」になってよかったですね!



瑠川リナちゃんと繋がれるように頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

K5

初コメです♪


二人共?元気になって何よりですね(笑)


その意気投合さならベルトの防衛も磐石?

日本に持って帰ってくるのを楽しみにしてます。
by K5 (2010-05-16 12:49) 

るちゃ

初めて意気投合・・・吹いたw
>エロ本を二人で持ちながら
ってその辺にいるニィちゃん達よりもずっとマッスルバディな2人が肩を寄せ合い・・・・ギャァァァー!(笑

いい薬あって良かったですね^^
by るちゃ (2010-05-16 14:13) 

瑠美

キャー!エッチぃ~笑(->_<-)でもそんなタイチさん&タナさんが好き笑♪とりあえず元気になってよかったですね~(v^-゚)
by 瑠美 (2010-05-16 22:42) 

エミイ

何だか2人とも楽しそうp(^^)q
前のタクシー事件といい、お2人の絡み話、面白いです!!
テンポというか元々の空気感が似てるのかしら?

日本に帰って来たら2人でタッグ組んだらどうでしょ?、息あうと思うんですが?
by エミイ (2010-05-17 01:28) 

ナリたん

初めまして。タナが回復した裏には、そんなエピソードがあったんですね。
by ナリたん (2010-05-17 03:30) 

ぶきみ

違うとこ元気にしちゃダメでしょ笑
二人で盛り上がる姿がなんとなく想像つきます…

棚も成田で買って持っていくだなんて[本]男ってそんだけ必需品なんだね[冷や汗]
by ぶきみ (2010-05-17 10:26) 

ケート

耽美主義同士で美的感覚が似てるんでしょうね
きっとミラノさんも気に入ると思いますよ
by ケート (2010-05-17 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

棚橋さん様態防衛戦 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。