SSブログ

ポスター

先日発売されたメキシコのプロレス雑誌のポスターに登場しました!



OKUMURAさん曰く、ポスターになる事は凄い事なんだとか・・・



そういうOKUMURAさん、数年前に田口隆祐と一緒にポスターになった事があるそうです。



ソロではないんですね。



今回のポスターは・・・



メキシコ0422 011.JPG

































やっぱりOKOMURAさんと一緒!



エデカンの子と二人きりがよかったなぁ・・・



こちらは僕への質問インタビュー。



メキシコ0422 013.JPG

































週プロさんでやってる選手名鑑のような質問です。



毎週のように雑誌に取り上げていただいています。



これを維持できるように、これからも頑張りますよーーー
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

けんじ

いや~ん 、タイチ君かっこいい。身体も大きくなって、やっぱりヘビーに転向するの?今までのタイチ君も素敵だったけど、大きくなったタイチ君にも会いたい!
by けんじ (2010-04-22 14:53) 

めぐ

ポスターかっこいいー!てか日本にいたときよりも上腕太くなりました?そんな感じします!
タイチさんの記事、週プロにも載ってましたよ*
by めぐ (2010-04-22 16:05) 

meri

質問、好きなミュージシャンが『Dir en Grey 』ってとこと、好きな食べ物(飲み物)がコカコーラゼロってとこはわかりました~♪
元気そうでなによりです。
by meri (2010-04-22 20:17) 

かずみ

めっちゃかっこいいですッ★(*´∀`) 腕、ものすごいことになってますね!逞しくて素敵です(^ω^)
by かずみ (2010-04-22 22:59) 

ぶきみ

ポスター欲しい[グッド(上向き矢印)]
インタビュー記事を思わず待ち受けにしちゃった[ほっとした顔]

これからも雑誌に載ってメキシコ中にタイチの名前をしらしめてきてくださいね[メモ]
by ぶきみ (2010-04-23 16:54) 

瑠美

逞しさが増してカッコイイですね!

ってかOKUMURAさんの手の位置!笑
by 瑠美 (2010-04-23 21:21) 

るちゃ

腕太くなってる・・・
19日の試合の写真を見たんだけど背中がスーっと切れてた(汗
シャワーの時とかしみて痛そうだなと思ったんだけど大丈夫ですか;;

by るちゃ (2010-04-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

坊主・・・観光地巡り ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。