SSブログ

観光地巡り

今週は木曜日~月曜日まで5連戦で、しかも飛行機移動が数回あるハードスケジュール。



まず木曜日はメキシコシティから車で1時間くらいのトルーカという地方で試合。



昨日その興業のプロモーション活動をしてきました。



会見も開かれ、参加したのは僕とOKUMURAさんと下田美馬姉さんとフェリーノさん。



日本人軍。


メキシコ0428 008.JPG
















































いつも僕に優しいフェリーノさんと。



メキシコ0428 009.JPG















































今回の対戦カードは・・・


メキシコ0428 010.JPG






















































今のところ間違いはなさそうだ・・・



でもまた違う名前でコール(携帯サイトの日記参照)されたりするんだろうなぁ・・・






そして金曜日はアレナメヒコのメイン出場で、2度目のミスティコとの対戦!


VIERNES 30 DE ABRIL DE 2010



LUCHA ESTRELLA

RELEVOS ATÓMICOS



MÍSTICO, STRONGMAN, LA MÁSCARA E HIJO DEL FANTASMA

VS

ÚLTIMO GUERRERO, TAICHI, OKUMURA Y DRAGÓN ROJO




この日は大観衆になると予想される興業なので凄い楽しみです。





翌、土曜日は飛行機移動でなんとあの観光地で有名なカンクンで試合!



観光できる時間はあるんでしょうか?



更に日曜日はコスメル、カンクンの近くの島です。



こちらも観光地で有名です。



そして最後、月曜日は大好きな町、ヌエボラレドへ再び・・・



前回せっかく無事に帰ってきたのに、まさかこんなに早くもう一回行くとは・・・



しかも今回はヌエボラレドまでOKUMURAさん抜きの完全一人移動!



スペイン語が3%しかわからない僕が一人で飛行機に乗り、試合地にちゃんとたどり着くことはできるのでしょうか・・・



人生最大の危機かもしれません・・・



無事に帰って来れたら皆さんまたお会いしましょう・・・



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

けんじ

タイチ君抜きの新日大会に続けて行きました。みんなお気に入りの選手の名前を大声で叫んで応援です。けんじはタイチ~と叫べない。遥かメキシコで頑張ってるタイチ君に心で叫びました。早く戻ってきて。強くなったタイチに渾身の力を込めて応援するわ。
by けんじ (2010-04-28 11:24) 

ぶきみ

試合が続くし移動も大変そうですね[飛行機]
せっかくだから観光できる時間が少しでもあるといいのですが[バッド(下向き矢印)]

下田姉さんカッコイイ身体してますね[雷]さすが[ハートたち(複数ハート)]
by ぶきみ (2010-04-28 18:08) 

めぐ

3%...きっと大丈夫ですよwもうメキシコに住んで2ヶ月も経つんですから*
...無事に帰ってこれますように!
by めぐ (2010-04-28 23:41) 

昇天

ミスティコに勝っちゃってください!
by 昇天 (2010-04-29 11:18) 

miman

コスメルでも試合するんですね!遊ぶ時間少しでもあるといいですね。
メキシコ人すごいやさしいからしゃべれなくても何とかなっちゃいますよ!!大丈夫!!がんばって!! (あたしは女だからみんな優しいのかもだけど!?)

by miman (2010-04-29 12:17) 

るちゃ

シャツオソロと思ったけどラメストライプってトコが奥村さんと違うか^^
一人の方が言葉を覚えるいいチャンスと思います
3㌫→10㌫に^^
by るちゃ (2010-05-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポスター6人タッグタイトルマッチ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。