SSブログ

アディオス、ナイトウ

メキシコ時間の昨日早朝、エストレージャーナイトウが帰国しました。



これからは寂しい日々になりそうです・・・



彼がいたら、お金がかかってしょうがなかったけど、お陰さまでメキシコでの生活を不自由なく暮らせました(主に通訳)。



これからは一人で頑張ります、ありがとう内藤さん!



火曜日のアレナメヒコが内藤さんとの最後の試合でした。



最後を飾るべく、メインに出場して、ガッチリ暴れてもらいました。



試合後は、二人で焼肉屋でお別れ会をしました。





泣くなよ!内藤さん!



また一緒にメキシコで試合しようね!









次回は日曜日のアレナコリセオに出場します。



しかも、今回もメインです!



Domingo 07 DE MARZO


LUCHA ESTRELLA




VOLADOR JR., BRAZO DE PLATA Y BLUE PANTHER



VS



TAICHI, MR. NIEBLA Y NEGRO CASAS




日本でもお馴染みのネグロさんと初めて組みます。



ではでは、また更新します

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

まお

タイチさんなら1人でも大丈夫ですよ☆
ネグロさん懐かしい。。w
by まお (2010-03-05 11:31) 

けんじ

寂しくないよ。いつも日本で応援してる。必ず一回行こうと思ってる、待っててね
by けんじ (2010-03-05 12:52) 

ぶきみ

内藤選手こっちでも試合ありますもんね~[exclamation×2]行ったり来たりで疲れそうだけど疲れを感じさせない試合はやっぱりプロだと思います[グッド(上向き矢印)]
メイン頑張ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]
by ぶきみ (2010-03-05 13:47) 

NO NAME

メキシコ応援行きたいです~
でも衛生的な面で迷いますねー(*_*)
でも日本で応援してますよ!!
必ず進化したタイチさんで帰って来て
日本をメキシコのように
プロレス社会にしてください(*^_^*)
by NO NAME (2010-03-05 14:31) 

???

内藤くん→内藤さんになったのはなぜ?
by ??? (2010-03-05 14:33) 

まいまい

内藤さん帰っちゃいましたね(>_<)またすぐに戻ってきそうですが(苦笑)。でも、これからがタイチさんにとってホントの勝負かもしれませんね(^-^)内藤さんより有名になれるよう、応援しています☆
by まいまい (2010-03-05 16:35) 

.U

次回の試合も暴れちゃって下さいね[うれしい顔][指でOK]
by .U (2010-03-05 16:40) 

るか

てつ泣いちゃった..(うω;`)


めいんはんぱなぃですね∩・д・∩! お-えんしてます
by るか (2010-03-05 16:54) 

めぐ

お疲れさまです*新日のサイトにビッグマッチに出場って出てましたよ!見に行けないのが残念だけど勝ってくださいねー◎
by めぐ (2010-03-05 17:16) 

みわこ

タイチさん
こんばんはッ^^

タイチさんも早く
通訳なしで
話せるといいですね
by みわこ (2010-03-06 19:01) 

るちゃ

新日サイトのトピにビックマッチに出場と載ってました 頑張って^^

昨日後楽園ホールへ行きました、サイン会にて内藤Tシャツ完売!!
してましたよ~
by るちゃ (2010-03-06 21:42) 

かずみ

内藤選手、日本とメヒコを行ったり来たりで大変ですね(;´ω`) タイチくんの今年の誕生日は、アレナメヒコでのビッグマッチだそうで!!!楽しみにしてます★
by かずみ (2010-03-06 23:05) 

hitomi

新日本でのJrタイトルマッチ、金本選手負けちゃいましたよ!!
次はライガー選手ですが、Jカップで負けてるし…。
今ミラノさんがいたらきっと、順番的に自分かな~とか軽い感じで挑戦して、場外でパラダイスロック決めて、丸藤選手を場外負けにしちゃうのに!
タイチさん!!!はやく強くなって帰ってきて~!!
タイチファンだけでなく、ミラノファンはみんなタイチさんに期待しているよ!!強くなって、帰ってくることを待ち望んでるよ!!
寂しくても、がんばってね!!応援してます!!


by hitomi (2010-03-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。