SSブログ

悲しいお知らせと嬉しいお知らせ

メキシコでの生活で恐れていた事が起こりました・・・



某日、僕の大事な日本の携帯が盗難、というかスリというか、要するに盗まれてしまいました・・・



そのせいで、日本の皆さんの連絡先がわからなくなってしまいました。



このブログをご覧なった方は、是非パソコンの方に連絡をください、よろしくお願いします。




同じ日の夜、ペンションに帰ると干してあったはずの洗濯物の新日本プロレス短パンが盗まれました・・・




一夜にして二度盗難にあうとは・・・



メキシコの夜風が冷たく感じるあの日でした・・・





話変わって、この嫌な事を忘れられる知らせがありました!



もう公式サイトにも発表されていますが、年に4回しか開催しない、CMLLのビッグマッチに出場する事が決まりました!(3月19日アレナメヒコ)




この大会はCMLLのエストレージャーの中のエストレージャーしか出られない大会だそうです。




試合順だとかカードの内容だとか、そんなの関係なく、出場するだけでも凄い大会らしいです。




そんな狭き門に僕を入れてくださった事を、大変光栄に思います!




新日本プロレスの名を汚さないよう、しっかりとインパクトを残します!




しかも開催される3月19日は誰の誕生日ですか?




皆さんお分かりですね?




自分への誕生日プレゼントになるように頑張ります!



第3試合で


BRAZO DE PLATA, BLUE PANTHER Y LA MÁSCARA

VS

TAICHI, NEGRO CASAS Y RAY MENDOZA JR.












nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

ストロングたくマン

帰って来て急降下すんなよ~俺が言ってるのはメヒコで人気物になったくらいで調子こくのは違うんだという事。それくらいなら柔道弐段の俺でもできる。人気もんになるだけで行ったんか??強くなるために行ったんでないか??物盗まれてからに何や。同情して欲しいのか??もっと貧しい国は明日の太陽さえも見れるかわからんのや!!甘えないで下さい。テイチは格闘技を勉強する事。 

by ストロングたくマン (2010-03-07 15:53) 

マリコン

ペンション内は基本的に日本人しかいませんので、犯人も日本人の可能性が高いですね。野郎の下着類を盗んでどうするんだというのもありますが。
ペンションを一歩外に出ると、生きるか死ぬかの世界かもしれません。
by マリコン (2010-03-07 15:56) 

.U

盗難たまりませんね[げっそり][どんっ(衝撃)]
みんなからパソコンに連絡が来るコトを願います[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]
そしてオメデトォーーーございます[目がハート][ハート]ステキな誕生日になると信じてます[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by .U (2010-03-07 17:29) 

昇天

盗難、ヤバイですね・・・

素敵な誕生日を迎えてください(^o^)丿

1つ、お願いというか・・・お願いがあります。
ブログを更新するたびに、タイチ選手の写真を載せてくれると嬉しいです。
では(^。^) 
by 昇天 (2010-03-07 18:09) 

エミイ

それは辛い!やっぱ日本とは違いますね。
でも頑張って強く闘ってきて下さい!
影ながらみんな遠くから応援しちょります!ファイトファイト!
よい誕生日が迎えられますように☆
by エミイ (2010-03-07 18:48) 

瑠美

あぁ~ヒドい…自分が同じ目にあったらと思うと辛いですね(:_;)
嫌な気分が吹き飛ぶくらい試合でガンガン勝てたらいいですね~☆

あ、さっきうちのお母さん2月10日の新日の試合放送観てたらしく「タイチさんのキックは迫力が凄いわねぇ~(^O^)」 って絶賛でしたよ♪笑
by 瑠美 (2010-03-07 21:28) 

ぶきみ

パスポートとかお金じゃなくて良かったものの携帯繋がらなくなるし新日本パンツがなくなるのは悲しいですね(ノ_・。)
三十才の誕生日は最高の試合がプレゼントになるよう祈っています[ほっとした顔]

頑張ってください[グッド(上向き矢印)]
by ぶきみ (2010-03-07 22:14) 

かずみ

やっぱり治安は良くないんですね…。これからも気をつけてください。 30歳のお誕生日、ぜひ素敵な日にしてくださいね★(^ω^)
by かずみ (2010-03-07 23:28) 

ユキナ

日本だけですから。こんなに安心して生きていけるの。そして守れるのは自分だけです。
でも、こういう事にも強くなれないと、海外行った意味ないじゃないですか。
厳しいようですが、精神的にも耐えて、肉体と心を鍛えてください。
強くなったらきっと結果がついてくるはずですから。

by ユキナ (2010-03-08 00:25) 

ストロングおしおマン

取るほうも悪いけど、取られるほうも悪いっていいますからね~
あなたが、凄みのあるレスラーだったら取られないでしょう。
日本でも舐められ、ここでも舐められてるんじゃ、
やっぱり何も変わってなさそうですね。(笑)
競馬やりたくてウズウズしてるんじゃないですか?

by ストロングおしおマン (2010-03-08 02:00) 

あゆ☆

ダブルの盗難災難でしたねぇ(´・ω・`)ショボーン
無事見つかるといいね(^^)

しかし・・・野郎のパンツ・・・・
いけない世界に誘われない事を祈っております。
違うよね、新日のパンツがめずらしかっただけだよね。

何はともあれ体調を整え、試合がんばってください(^^)
by あゆ☆ (2010-03-08 13:11) 

ゆか

盗難。そういうコトもあるだろうなぁって
思ってました。でも携帯はイタイなぁ。
連絡くるといいですね!
ほんとステキなお誕生日になるでしょう!!
がんばってくださいね。
遠くから応援してまーす。
by ゆか (2010-03-08 13:22) 

まいまい

遂に起きちゃいましたね。盗られたくないモノに限って盗られるんですよね(涙)。これ以上何も盗られないといいですね。19日、真のエストレージャーになれるよう頑張って下さい!!
by まいまい (2010-03-08 14:36) 

ruru★

大変でしたね(≧-≦)

厳しいコメントもありますが、当たっているところも少しあります。
 ビッグマッチ、良かったですね!! 他の方のコメントにもあるように
コレで満足しないでもっともっとスゴイレスラー目指してくださいね♪
 
盗まれたのは決してタイチさんが強い・弱いに関係ありません!!!
同情してほしくていったのではない事ぐらいタイチファンは知っています。
厳しいコメントなどをするということは、タイチさんを見ているという事です。
なにも期待しないレスラーや新人レスラーにコメントする人などいません。
トップレスラーがブーイングを受けるのと少し似ていますね。

あと競馬とか言われる筋合い、ないですもん。

19日誕生日なんですね!!
私と10日違いだぁ~♪なんか嬉しい(笑)
by ruru★ (2010-03-08 16:32) 

たま

お疲れさまです!
マジすか[がまん顔]盗られた物は仕方ないと思うしかないけど、負けないで[あせあせ(飛び散る汗)]
いい誕生日になりますように☆
by たま (2010-03-08 16:56) 

るか

メキシコはんぱね-..(・⊿.)汗 けぇたぃわとても大事だかんねっ-


誕生日わメキシコでむかえるんですね- 直でプレゼント渡したかった..∩・д・∩笑
かっこぃぃ誕生日にしてくださぃッ!←
by るか (2010-03-08 18:25) 

crypt

ケータイはヤですねぇ。禍福はあざなえる縄のごとし、と云いますから。 良いお誕生日になる事を祈ってます。o(^-^)o
by crypt (2010-03-08 21:06) 

ストロングおしおマン

誕生日が10日違いで
嬉しい?? (ρ≧∇≦)δ
同じ日ならともかく・・・
何の意味も無~い♪
何の意味も無~い♪
頭イタイやつ・・・かな??

競馬楽しいやんね^^
by ストロングおしおマン (2010-03-09 08:42) 

きょ

柔道弍段の俺でも出来る。とか言ってる人、アタマ大丈夫?(笑)
弍段て。。(笑)
ウチの兄2人と父も弍段だけど、弍段なんて別にインターハイ制覇とかするようなレベルじゃないし、スポーツ特待制度を強く推しているようなスポーツエリート校ではなくても普通の中学・高校の部活でとりあえずマジメにやってれば誰でも取る段位ですけど?アナタ、柔道経験ないのがバレバレだよ(笑)
兄たちも父も「柔道仲間の前では弍段なんて恥ずかしくて言えない。」って苦笑いしてるよ。
もし、本当に柔道弍段で自慢に感じているのなら、どんだけ井の中の蛙?(笑)
by きょ (2010-03-09 09:42) 

あいみ

タイチ選手、19日頑張ってくださいっ(*^-^*)
直接応援に行けないのが残念ですが…
絶対勝ってくださいねっ!!
by あいみ (2010-03-09 12:09) 

英雄ゆういち

あの~柔道は参段からでないかな~
by 英雄ゆういち (2010-03-09 18:56) 

たかち~

俺は極真(松井派)初段だけど。どうかな?
by たかち~ (2010-03-09 23:52) 

めぐ

携帯パクるとかやな奴ですね!パンツはきっとそっち系の人が...w

誕生日が最高になりますように*
by めぐ (2010-03-11 08:37) 

くり

それは災難でしたね(゜ロ゜;

新日本プロレスの短パンは、メキシコ人新日ファンの仕業かな?

そんなトラブルも含めた全てが海外修行o(^-^)o
体調不良にもならず、お元気そうで何よりです。
試合、日本から応援しています。

厳しいコメントは、タイチさんに更に頑張ってもらう為の愛のムチと受け止めましょ。
本当にアナタのこと嫌いだったら、試合も見ないし、ましてや時間を割いてブログ読んだりしないですもの。
by くり (2010-03-11 23:31) 

コジコジ

最近厳しいコメントも増えてますね。
でも確かに興味なかったらブログ読んでないし(笑)

それだけ、タイチさんのこと、
今まで以上に注目してるってことですよ。がんばって!
by コジコジ (2010-03-13 00:27) 

まさひろ

注目というより心配してるが正しい。
by まさひろ (2010-03-13 03:55) 

ドンちゃん

携帯は痛いわな
タイチのパソコンのアドがわからないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

大会はスゴイね そんな狭き門なんて気合い入るね 頑張って
by ドンちゃん (2010-03-14 18:35) 

姫

タイチー
大丈夫?

頑張ってね(≧∇≦)
by 姫 (2010-05-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。