SSブログ

大掃除

この前道場の大掃除がありました。



隅から隅まで掃除をすると毎年毎年、色んなお宝が出てくるもんです。



今回出てきたレアなグッツはチャリティーオークションに出品されるみたいですよ。



僕が今年手に入れたレア(?)なグッツは坊さん(山本尚史・現ヨシタツ)が残していった新日本ジャージ上!



P1000287.jpg








坊さんの代わりに俺が大事にするよ!



と隆祐くんと坊さんを思い出していたら、こんな写真まで見付かった!



P1000286.jpg









これは僕が新日本プロレスに出るようになってから間もない頃…


おそらく三年前くらいの夏…



若いねぇ3人共!



この写真を撮った日の事、昨日の事のように覚えているよ。



この日から

「俺達同期なんだから敬語やめよう」

って事になったんだよね。


僕達の仲が良くなった記念すべき日なんだね!



よく覚えているよ。



隆祐くんもよく覚えているよね?



そうなんだ、あの日なんだよ。



3人で過ごしたあの夜の事なんだよ。



懐かしいね…



また3人が揃う事を楽しみにしているよ。






掃除も終わりキレイになりました。



P1000285.jpg









nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

ゆか

ピカピカになったみたいですね!
タイチくん、三年前かわいい♪
今はかっこいいッス。
カウントダウンはどうお過ごしでしょうか?
お一人ならお付き合いしますけど(笑)。
by ゆか (2009-12-25 14:39) 

ぶきみ

三人とも若い[グッド(上向き矢印)]
ゆかのいうとおり、いまはかっこいい[晴れ]

なんか掃除すると心まで洗われるような…いい日記でした[るんるん]
カウントダウン一緒に過ごしましょうよ~[るんるん][るんるん]鮒忠集合ですか[exclamation&question]
たまにはそんな年があってもいいじゃないか~いいじゃないか~運動


水曜どうでしょうにはまったぶきみより

by ぶきみ (2009-12-25 14:44) 

かずみ

3年前のタイチくん、かわいいです(*´ω`) 山本さんがアメリカに行ってからだいぶ経つのに、今頃山本さんのジャージが発掘されるなんて、なんか不思議ですね。笑
by かずみ (2009-12-25 14:50) 

crypt

わずか3年で顔って変わるもんですねぇ。 大掃除お疲れさまでした!
by crypt (2009-12-25 15:07) 

黒烏龍

ヨシ・タツさん・・・かつての新日内でのキャラがww
イベントでのイジられ方といい・・・
でも今じゃ、海外で名を馳せるレスラーになってるんですよねぇ!!
by 黒烏龍 (2009-12-25 17:27) 

.U

大掃除お疲れサマです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
3人の写真なんかいぃですね[ハート]私も大掃除せなあかん[がまん顔][手(パー)]
by .U (2009-12-25 20:20) 

優衣

おつかれーっす(´∀`)[揺れるハート]
いい思い出ですね~♪
by 優衣 (2009-12-25 23:00) 

♪まゆ♪

お掃除、お疲れ様デス☆

お掃除すると、やっぱり、懐かしい物が

出てきますよね!!
by ♪まゆ♪ (2009-12-25 23:05) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

昨日のおかずWith X'masイヴは盛り上がりましたか~??

なんだか昨日から日記が感傷的な感じですね~!

分かります!そんな時もあります(>_<)


by ケイ (2009-12-25 23:40) 

はっち

隆祐くん・・・・・・ぷっ



コメント待ってま~す!

by はっち (2009-12-26 00:30) 

Mッ娘

めりくり[クリスマス]
こんばんゎ(^O^)いきなりですが競馬初心者の私です(b^-゜)有馬記念を今日買いに行こうと思いますが何番がオススメですか?
by Mッ娘 (2009-12-26 01:04) 

meri

この3人の写真、仙台大会後のイベントの時ですね~♪
私も覚えてますよっ。初めてじっくりタイチさんとお話しした日ですからっ。

あれから3年?早いですね~
また3人でぜひイベントしてください!

・・・って山本サンがいないか。
by meri (2009-12-26 01:22) 

雅。

懐かしいお写真ですね♪(≧∇≦) 3人がまた揃う時…。楽しみに待ってますね☆
by 雅。 (2009-12-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ…有馬記念! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。