SSブログ

有馬記念!

有馬記念の予想を、という声が何件かありましたので、今年最後のタイチ新聞を発行します!



本命は






やはりブエナビスタ!



一着になれない可能性はあると思いますが、複勝圏内は確実だと僕は思っています。



ですので、ブエナビスタ軸の三連複、もしくはブエナビスタ一軸マルチの三連単でいきたいと思ってます。



今のところ相手には

エアシェイディ
リーチザクラウン
ドリームジャーニー
スリーロールス
セイウンワンダー
フォゲッタブル

を考えています。



まぁ三連複三連単言ってますが、当日になると馬連とかに変更しちゃうだろうなぁ…




みんなで今年最後のビックマネー手に入れましょう!



北海道人なら北海道の星、コスモバルクで大穴勝負!



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ぶきみ

タイチ新聞待ってました[exclamation×2]スポーツ新聞にも大きく特集されてましたね~
ブエナビスタですね[ぴかぴか(新しい)]競馬やる友達に情報流しときます[ひらめき]
by ぶきみ (2009-12-26 15:26) 

めぐ

有馬記念かー[ウマ]
前回のでブエナビスタの名前は覚えましたよ[わーい(嬉しい顔)]笑.当たるといいですねー\(^o^)/あ、名前変えました★前・おまみです^ω^これからも書き込みますねー_[鉛筆]
by めぐ (2009-12-26 18:15) 

かずみ

タイチ新聞待ってました★といいつつ、学生なので買えませんが。笑 わたしはやはりブエナビスタを軸にマツリダゴッホ、フォゲッタブルあたりかなーと考えてます! ウオッカが出られなかったのがほんとに残念(;;)
by かずみ (2009-12-26 23:02) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

競馬のことはよくわかりませんが、渋谷駅でかなり大きな有馬記念の広告を見つけました!

すごい大きなレースなんですね!

ぜひ今年一年を勝ちで締めてくださいな(>_<)
by ケイ (2009-12-27 00:52) 

♪まゆ♪

あたし、競馬、未経験…

よい結果が出るとぃぃですиё♪
by ♪まゆ♪ (2009-12-27 01:23) 

みさき

こんばんは☆今年も有馬記念やってきましたね♪個人的にはドリームジャーニーが好きですが、毎年予想を外してるので何とも…(´・ω・`)良い結果報告待ってます[ぴかぴか(新しい)]
by みさき (2009-12-27 01:29) 

ななP

いよいよ有馬記念ですね!私も今悩み中ですが、
ブエナビスタ
コスモバルク
マイネルキッツ
リーチザクラウン
ドリームジャーニー
スリーロールス
で行こうと思いますo(^-^)o今年最後の運試し☆頑張りましょうね!
by ななP (2009-12-27 10:21) 

ドンちゃん

俺は誕生日馬券の3-7馬連の一本で行きます
ちなみに去年はこれで有馬取りました
頼む マツリダゴッホ!
by ドンちゃん (2009-12-27 11:54) 

かおり

こんにちゎ♪

私は今回初買いとなる三連単と馬連で挑みます(笑)
頑張れドリームジャーニーヽ(≧▽≦)/

ビッグマネ~、夢を掴める事を願いましょうね(o^-')b
by かおり (2009-12-27 15:26) 

Mッ娘

予想ありがとうございます[ひらめき]

9-2-5の3連単はずしました[あせあせ(飛び散る汗)]

競馬ゎ心臓[揺れるハート]に悪いね[バッド(下向き矢印)]
by Mッ娘 (2009-12-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除有馬記念!! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。