SSブログ

トマト鍋

イジリー岡田カズと鮒忠に行ってきました。



今日も寒かったんで鮒忠の熱々の鍋を求めて。



いつもちゃんこ鍋ばっかり食べている我々ですから、鍋の味にはちょっとうるさい。



店長にちょっとやそっとの鍋じゃ僕らは満足しませんよ、と言うと自慢気に

「じゃトマト鍋作ってあげるよ」

と新日本道場のメニューにはないトマト鍋で勝負されました。





言うまでもなく、めっちゃ旨かった!



道場にも新メニュー、トマトちゃんこを作ったらいいのに!




トマト鍋の隠し味にはイジリー岡田カズの携帯電話を…



P1000272.jpg








居酒屋『鮒忠』

東急田園都市線 溝の口駅川崎第一ホテル一階

「タイチのブログ見た」で店長から素敵なサービス有り


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

優衣

お疲れ様です★
優衣わトマト食えないです!笑
by 優衣 (2009-12-16 23:34) 

珠夢

お疲れ様です。トークイベント太ちゃんゲストと勝手に思い待ってましたが最終的に来なくて残念でした…。次回こそは楽しみにしてます(笑)それにしてもかずちか君と太ちゃん本当に仲良しですよね?(笑)仲の良さが羨ましいです。トマト鍋、甘酸っぱくてさっぱりな感じで美味しそうです♪♪
by 珠夢 (2009-12-17 00:07) 

♪まゆ♪

とまと鍋…

未知の味です…(--;)

想像できない(汗)

関東に行った際にゎ、

お邪魔します★

それにしても、

イジリー岡田カズと仲良しですねぇ♪

昨日の【king of talk】、イジリー岡田カズの

ものまね見れなくて残念☆
by ♪まゆ♪ (2009-12-17 01:08) 

ゆか

こんばんは。
トマト鍋はコメしてるぶきみちゃんのおうちでいただいたコトあります。
あたしもはまりましたよ~。
おいしいですよね!
そのお店もお邪魔させてもらいます。
今度はぶきみちゃんの家で。どうですか(笑)?
by ゆか (2009-12-17 01:54) 

おまみ

トマト鍋って今超流行ってるらしいですね★!!トマトはサラダ用に切ってあるような原型しか食べれませんw
てゆか何で昨日来なかったんですか!!笑*タイチさんに会うために行ったようなものなのにー(´;_;`)
by おまみ (2009-12-17 01:57) 

たま

お疲れさまです[exclamation]
トマト鍋うまそーですね[うまい!]
[携帯電話]ホントに落としてしまいそうでウケます(笑
by たま (2009-12-17 02:45) 

黒烏龍

平澤鍋料理長にリクエストですな~。
おいしいと評判の平澤ちゃんこ!
by 黒烏龍 (2009-12-17 08:59) 

ぶきみ

トマト鍋作りますよ~タイちゃんの為に[ハート]

ぜひうちに来てください[グッド(上向き矢印)]ゆかとぶきみがお相手します[るんるん]

溝の口の居酒屋、ゆかと必ず行きます[ビール]
店長にタイちゃんとの仲を取り持ってもらいたいわん[exclamation×2]
by ぶきみ (2009-12-17 09:12) 

かずみ

トマト鍋おいしそうですねー★ 食べたことないですが、トマト自体大好きだから食べてみたいって思いました(^ω^)  鮒忠さんにも今度お邪魔してみます(´∀`)
by かずみ (2009-12-17 11:53) 

ななP

トマト鍋………
でんな味なのか全く想像つきませんが、美味しいなら一度食べてみたいです!
by ななP (2009-12-17 23:42) 

もらげ

三澤先生が異議をとなえますよ…(詳しくは三澤先生のblogを参照下さいまし)
by もらげ (2009-12-18 07:44) 

.U

お疲れサマです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
トマト鍋おいしくて何杯でも食べれますよね[うれしい顔][指でOK]
鍋の種類増えましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by .U (2009-12-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラクーア一人真夏日 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。