SSブログ

ラクーア

今日はラクーアで東京ドーム&スーパーJカップのイベントでした。



無料イベントだっただけあって、物凄いお客さんの数でした!



ライガーさんと田口選手と3人で出演したトークショーでは何も面白い事が言えないまま終了…



正直自分がサブかった…



今日も相変わらず胸ポケットに潜ませていたDSですれ違い通信。



背中で語る男ハイフライさんとすれ違った人は、それは棚橋さんです、おめでとうございます。




控え室では態度だけでも中西さんに勝とうと、この態度!



P1000262.jpg







この後野人ハンマーを食らったのは言うまでもない…



「俺を載せるんやから今日のアクセス数が一万越えなかったら罰金やからな!」



と中西さんの伝言付き…



そりゃ無理ですわ!



皆さん頑張って一万アクセスしてください…


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

にゃんちゅう♪

スーツ超似合うー(*゚□゚*)
by にゃんちゅう♪ (2009-12-12 19:54) 

珠夢

イベントお疲れ様です。ラクーアには予定があって行けなかったのが残念です(>_<)(>_<)やっぱり太ちゃんはスーツ×グラサンが凄く凄く似合いますね♪ガチで♪改めて惚れ直しましたm(__)m
by 珠夢 (2009-12-12 20:49) 

ぶきみ

一万アクセスならずとも、ここにコメントしている方々は皆さん一万馬力でタイちゃん応援してますよ[ひらめき]
なんちて

スーツばっちりですね[グッド(上向き矢印)]ホストしてください(笑)

明日は前橋来てください[指でOK]試合はなくとも、お会いできるだけでチケットの価値有りますから[ハート]

by ぶきみ (2009-12-12 21:09) 

ゆか

行きたかったなぁ。
タイチくん、言わなくても一番かっこいいですから♪
試合がんばってくださいね。
by ゆか (2009-12-12 21:16) 

るか

今日かっこよかったです\(^o^)/お疲れさまですっ
野人さんの一本足ハンマー、しんじゃいますよ・・(;・ω・)
田口さん、ライガーさん、たっち-のトークで
最後までライガーさんのイスがたっち-から離れっぱなしでしたね・・笑
by るか (2009-12-12 22:02) 

かずみ

タイチくんのスーツ姿、めちゃくちゃかっこよかったです(*´`) 会場では「…」って感じの空気になっちゃってましたが(苦笑)、新日本イチのイケメン間違いなしです★
今日もすれ違いやってらしたんですか! DS持っていけばよかったぁ(;;) 今度試合やイベントに行く時は絶対DS持っていくので、すれ違いにしておいてくださいね!笑
by かずみ (2009-12-12 23:17) 

石借

そりゃ無理ですわ!
by 石借 (2009-12-13 00:57) 

ゆ

お疲れ様です!
かっこいーですね~!
by (2009-12-13 01:10) 

はっち

中西さん 大好き!
by はっち (2009-12-13 01:24) 

おまみ

ラクーアのお客さんやばかったみたいですね!!もう次こそのイベントでおもしろさ十分に発揮して下さい´ω`[指でOK]

黒×黒の合わせ方が相当似合いますね★!!中西さんが小さく見えるw
by おまみ (2009-12-13 01:44) 

もえ

石狩さんしかしらなかった私が今日初めてタイチさんに会って衝撃でした。

あの時代から悪い意味ではなく良い意味で変身しましたね。
by もえ (2009-12-13 02:12) 

.U

お疲れサマです[クローバー]
オモロイ事ゆわなくても
いてくれればそれで
いーんです[ウッシッシ][指でOK]
中西選手との写真いぃ感じです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-12-13 02:20) 

ななP

中西さんとの写真、中西さんが小さくなってるのが笑えます(^O^)なかなか見れない感じの写真で好きです!イベントお疲れ様でした。面白い事言えなかったんですか…。次の機会では爆笑とれるように頑張って下さいねo(^-^)o
by ななP (2009-12-13 10:19) 

月見うどん




クリック、クリック、、


by 月見うどん (2009-12-13 15:15) 

meri

中西園長、かわいらしいです♪
イベントには行けなかったものの、スーパーJカップは2日間観戦です。
楽しみにしてます!(^^)!
by meri (2009-12-13 23:27) 

crypt

何だこのちょこん感。[ふらふら]椅子が大きいんだか小さいんだか判らないんでタバコの箱置いて欲しいです。[ウッシッシ]
by crypt (2009-12-14 00:48) 

黒烏龍

中西さんの愛らしさに萌えww
by 黒烏龍 (2009-12-14 14:03) 

♪まゆ♪

私も行きたかった~!(><)

でも、今日の『King of Talk!! ~2009新日本プロレス大感謝祭~』

にゎ行きます♪

タイチくんも、特別参加、して下さ~い☆
by ♪まゆ♪ (2009-12-15 09:34) 

かおり

こんにちゎ♪
元気になられて良かったです☆私はインフル中ですけど凹
ってか、写真の”こじんまり”とした中西さん・・・可愛ぃ(ニヤリッ)
確かに態度ではタイチさん勝利です☆パチパチ☆

by かおり (2009-12-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマったトマト鍋 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。