SSブログ

女王杯

さて明日はエリザベス女王杯です。



田口くんの日記では

◎リトルアマポーラ

となっていましたが、田口新聞は全く当てになりません。



今週の私の予想はズバリ


◎ブエナビスタ

ブロードストリート

ジェルミナル

メイショウベルーガ

ミクロコスモス



この5頭の組み合わせでいきたいと思います。




ちなみに、岡田日記でウイニングイレブンのチャンピオンだと言い張りながら、数年振りにやった僕にボロ雑巾のように負けたカズの予想は


カワカミプリンセス

だそうです。



3人の中で的中者はいるのか!?



明日15時40分発走!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

るか

わかんなぃww

でもみんなかわいい名前(´ω`)

当たってるといいですね\(^o^)/
by るか (2009-11-14 22:56) 

♪まゆ♪

当たってるとぃぃですね♪

オフを満喫して下さい☆★☆

28日・29日に今治・八幡浜大会の2連戦、

応援行くと思います♪
by ♪まゆ♪ (2009-11-14 23:04) 

ななp

今とりあえずの予想してみました!
◎ブエナビスタ
ミクロコスモス
チェレブリタ
ジェルミナル
こんな感じで買おうと思います!
後はパドック見てから変えるかも・・・(^^;)
誰かとれると良いですね!
by ななp (2009-11-14 23:20) 

かずみ

わたしの予想もブエナビスタです(^ω^)
当たるといいですねッ★
by かずみ (2009-11-15 00:15) 

ぶきみ

いよいよですね~[exclamation×2]ちゃんと馬券買ってますか?

おかずくんとウィイレしてるタイちゃんを観てみたい(笑)

めたくそに打ちのめしてるんだろーなぁ。Sだから爆
by ぶきみ (2009-11-15 15:04) 

おまみ

タイチさんに軽く影響されて初めて競馬見てみました!!ブエナビスタの追い込みすごかったですね[ウマ][ハート]!!かっこよかった\(^o^)/次こそ当たりますようにッッ!!
by おまみ (2009-11-15 18:15) 

けんじ

お見事[exclamation×2]みんなはずれましたね!結果は五分ね。 今治大会お待ちいたしております。
by けんじ (2009-11-15 18:24) 

TAJIRI WEB

まさかのスプマンテ…

石狩生活お疲れ様です。

TAJIRIが新HPをスタートさせましたのお知らせです。
お手すきの際に覗いて頂けると幸いです。(´ω`)
by TAJIRI WEB (2009-11-16 04:53) 

岩手の花野☆


新日本プロレスの人は

駆け引きが好きなんですね~…♪
^ロ^;


マネーを遣いすぎないょーに気を付けて下さいね~☆
ヽ(´▽`)/
by 岩手の花野☆ (2009-11-16 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。