SSブログ

今日の合同練習は

何とお台場で合同練習!



お台場で何をするのかって?



新日本プロレスの選手達がお台場にあるマッスルパークに挑戦しに行くのです!



テレビ番組の「筋肉番付」でお馴染みのあの施設ですね。



今から道場を出発してお台場に向かいます。



近くの人は見に来てね。


では、アンパンマンの歌ばかり流れている三澤先生の車で出発~



P1000211.jpg











nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

黒烏龍

何だか楽しそうなww
アンパンマンのBGMで更に楽しさ倍増!
by 黒烏龍 (2009-11-17 11:24) 

ぶきみ

お台場~[exclamation×2]行きたい[exclamation×2][exclamation×2]みんなの姿みてみたい[手(パー)]

残念ながら仕事です[バッド(下向き矢印)]

テレビ撮影とかないんですか[exclamation&question]絶対観るのに~[TV]
by ぶきみ (2009-11-17 12:05) 

るか

お台場いいなあ--('ω')☆!

そおいえばまだおっきいガンダムみてなぃ-(´ェ`)

あんぱん・・w 行きたいけど今日寒し('ω')
by るか (2009-11-17 12:44) 

かずみ

お台場行きたいけど…学校です(;;) テレビとかでやるなら、絶対見るんですが(´∀`;)  合同練習がんばってください★
三澤先生とアンパンマンっていう組み合わせが意外です。笑
by かずみ (2009-11-17 12:58) 

crypt

楽しそう!でも寒そう!(>_<) 何故アンパンマンなのでしょう?自分は、一見、悪女っぽくて実は一途なドキンちゃんが好きです。(^_^;) いけ、みんなの夢まもるため♪(お台場に)
by crypt (2009-11-17 13:33) 

けんじ

後ろの左の方誰ですか?タイチ君はどこまでできる自信有り[exclamation&amp;question]結果報告待ってます
by けんじ (2009-11-17 14:52) 

ゆか

楽しそうですねぇ♪
あたしも見に行きたかったぁ。
by ゆか (2009-11-17 14:54) 

おまみ

雨なのにお疲れさまです\(^o^)/お台場のメディアージュですか?[ひらめき]たまに行くけどいつもどこにあるか分からないw
by おまみ (2009-11-17 19:07) 

♪まゆ♪

楽しそう♪

ぃぃですね☆
by ♪まゆ♪ (2009-11-18 00:01) 

ななP

お疲れ様です♪
今日はどうでしたか?近かったら見に行きたかったな~(>_<)
by ななP (2009-11-18 01:22) 

.U

お疲れサマです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
マッスルパークどうでしたか[exclamation&amp;question][るんるん]
また聞かせてください[目がハート][晴れ]
by .U (2009-11-18 16:49) 

かずさ

こんにちはー(^o^)お久しぶりなコメントです!Sアリでみましたー☆!田口さんとかマホンさんとかたくさんいたんですね(^^)見てて面白かったです☆札幌は今日雪積もりましたー\(^o^)/(笑)
by かずさ (2009-11-18 17:04) 

ななP

2回目すいません(^_^;)
今日三澤さんのblog見たらマッスルパークの事書いてありました。タイチさん、腹筋で良い記録出したみたいですね!
by ななP (2009-11-19 00:40) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

車中楽しそーですね!

三澤先生は運転しててもハダカですか??(笑)

それにしても、さすがに四人いると車狭そうですねー☆
by ケイ (2009-11-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女王杯マッスルパーク ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。