SSブログ

天皇賞

きみは~




砕けちったぁ~





馬券のかけら~





ひとつひとつ~





小さなぁ~





その手で~





集めぇ~



(松山千春さんの「君を忘れない」より)




P1000186.jpg







nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

るか

ざんねんでしたね--
おじ-ちゃんも駄目だったらしぃです!

昨日の試合お疲れ様です!
やっぱりユニオーネわ
たっち-とみらちゃんだっ(*´ェ`*)
by るか (2009-11-02 17:24) 

優衣

どんまいです(つд`)

昨日喋ってくれて
ありがとございました(^^)
またいつか喋って下さい☆
お疲れ様でした!
by 優衣 (2009-11-02 17:59) 

♪まゆ♪

残念でしたиё…(涙)

また、次の機会に…\(^о^)

昨日、後楽園に応援に行きました!

お疲れ様でした★

今後のアニキとの行方…

期待してます☆
by ♪まゆ♪ (2009-11-02 18:41) 

おまみ

あー!!!!残念でしたね[曇り]気持ちがよく表れてますねー切ないですッ[曇り]次当たるといいですね[猫2][指でOK]


昨日はほんとすいませんでした[がく~(落胆した顔)][失恋]
by おまみ (2009-11-02 19:11) 

万馬券

残念でした~

二週続けて、武騎手にソッポ向かれました(ρ_;)
by 万馬券 (2009-11-02 19:11) 

黒烏龍

きっとどこかでいいコトあるさ~~~
プラマイ0ってことで。
by 黒烏龍 (2009-11-02 21:12) 

.U

残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
次に期待しましょっ[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]
カズサンもアカンかったですか?
by .U (2009-11-02 21:13) 

ななP

今回はダメでしたか・・・

私は結局買いに行く時間がとれずでした・・・(・・;)
予想してたのがハズレてたんで買わなくて、(買えなくて)良かったのかも。
次がんばりましょ♪

by ななP (2009-11-02 23:00) 

たま

かわいそうな写メが物語ってますね(゚-゚;)
タイチさん悲しいかもですが、なんかいいブログです、笑ってしまいました(笑
by たま (2009-11-03 02:10) 

ケイ

こんばんわ。ケイです♪

パズルのようになってる馬券がすごい。。。

試合共々次もがんばってください(><)


by ケイ (2009-11-03 20:29) 

ぶきみ

競馬[ウマ]試合[手(グー)]共々お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]写真撮っていただきありがとうございました[猫2]
ゆかもタイちゃんに会えて大興奮してました[ほっとした顔]
プラカードバージョンアップして応援しにいきますね[ハートたち(複数ハート)]
また指差してはにかんでください[揺れるハート]
by ぶきみ (2009-11-03 21:31) 

ゆか

おつかれさまでーす。
競馬は残念でしたねぇ(涙)。
後楽園、応援パネル見てくれてほーんと嬉しかったです♪
ぶきみと写真撮ってもらってありがとうごさいます。
あたしも撮ればよかったな。興奮してました(笑)。
コメしてるトモちゃんとも友達になれましたし!
今治大会、まゆちゃんとパネル持って応援いきますから。
by ゆか (2009-11-04 01:37) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]

天皇賞[ウマ]…残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]



タイチ選手のブログを通じて、お友達ができました[ほっとした顔]

ゆかちゃん&ぶきみちゃん&♪まゆ♪ちゃん&私の④人で…後楽園ホール大会が終わった後、ご飯食べに行ったのです[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]タイチ選手に感謝[ぴかぴか(新しい)]

今度は…タイチ選手もご一緒しません?? あっ[exclamation×2]洋央紀選手[黒ハート][目がハート]
by トモ (2009-11-04 23:12) 

Aisa

ご愁傷様ざぁます…[泣き顔][たらーっ(汗)]
ちーん。ぽくぽくぽく。
破ったのに復元するところに性格出てませんか?←と思いました。
by Aisa (2009-11-05 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の予想10月シリーズ総集編 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。