SSブログ

明日の予想

今四日市大会が終わり、これから東京へ帰るとこです。



しかし東京までのバスの中でゆっくり休む暇はありません!



明日は例年にも増して超難問の天皇賞!



だもんで、しっかり予想しなきゃいけませんね!



自分の中ではある程度絞れてるんですが、まだピンと来ません…



難しいよ今回わ!



そこで皆さんの意見もお聞かせください。



絞り込めない僕にアドバイスを!



秋のG1四連勝目指して!





ちなみに競馬初挑戦のカズの予想は


馬単で


カンパニー、ドリームジャーニー

カンパニー、ウオッカ


だそうですが…
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

.U

競馬全くわかりませんが
2人がアタリますよーに[うれしい顔][ムード]
by .U (2009-10-31 21:22) 

ぶきみ

カンパニーで押します[グッド(上向き矢印)]
かずくんのパクりですけど…

明日はプラカード作っていくので、南側をちょっとでも見てくださいまし~

会えることを楽しみにしてます[ほっとした顔]
by ぶきみ (2009-10-31 21:24) 

るか

当たるとい--ですね

明日いくょっ--ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙
「たっち-!!」って叫ぶのっ!
by るか (2009-10-31 21:27) 

まりも

タイチさん、今晩わ~初めて コメントします。
私も、明日賭けに出ます(笑)
考えすぎると、裏目になるから、私は、ピンときた番号にしましたよぉ。当たるといいですね。
by まりも (2009-10-31 21:30) 

黒烏龍

ドラクエで忙しいのかと思いきや、天皇賞ですか。
ふと思ったのだけど、バスの中でDSや新聞読んで、車酔いしないのかな??

アニキからのラブコール、TAICHIさんモテモテじゃん!
by 黒烏龍 (2009-10-31 21:45) 

はちこ

こんばんは&お疲れ様です(>_<)私はまずウオッカ、そこからカンパニー、マツリダを…と思っていますが自信はありません↓タイチさんの四連勝祈ってます!
by はちこ (2009-10-31 22:34) 

かずみ

お疲れさまですッ!
今日は試合なかったんですね(・ω・;) でもアニキからラブコールだなんて、タイチくんモテモテですねー(´∀`)笑

天皇賞難しいですよね(。д゜) わたしは買う予定はないですが笑、予想はウオッカ、ドリ-ムジャ-ニ-、オウケンブル-スリかなぁ…と。
お二人とも、当たるといいですね★
by かずみ (2009-10-31 23:04) 

おまみ

お疲れさまです★!!
ほんとに競馬好きですね~[遊園地]*後楽園の隣ってあれ競馬場ですかね。新聞とタバコが似合うおじさんがいつもたくさんいるからー[喫煙]明日当たるといいですねッ*!!
by おまみ (2009-10-31 23:15) 

しば

 今日は試合なかったのに四日市入りしてたんですね…(-_-;)

 私には、明日の予想より金本選手のラブコールが気になります。お返事どうするんですか?
by しば (2009-10-31 23:21) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]

明日は秋の天皇賞[ウマ]なんですね[ぴかぴか(新しい)]

競馬はよくわからないんだけど…
ウオッカの名前はきいた事あるので、ウオッカに一票[花丸]


金本選手からラブ[黒ハート]コールがありましたね[ぴかぴか(新しい)]
これからのタイチ選手の動きに注目[目]


明日、後楽園大会観に行きます[ぴかぴか(新しい)]

素敵でカッコいい[黒ハート]タイチ選手をみせてください[目がハート]
by トモ (2009-11-01 00:20) 

ケイ

こんばんわ。ケイです♪

試合の速報を見て、
アニキのコメントにびっくりです~。

となるとユニオーネじゃなくなるのですか??
ミラノさんと3人・・・。

ケーバには一回しか行ったことないんですけど、
よくわからなったのでひたすら1枠1番に賭けてました。
で、最終レースでとったんですよ~!
イチワクイチバン、困った時にオススメです(笑)

by ケイ (2009-11-01 00:34) 

優衣

お疲れ様です♪
優衣わドリームジャーニー、ウオッカ、シンゲン
って順ですね!笑
三連単ってゆーんですかね?
まだルールわ知らないから
ちゃんと覚えるまでわ
見るだけにしときます(^^)笑
by 優衣 (2009-11-01 00:53) 

万馬券

やっぱり… ウォッカ、カンパニー、シンゲンかな[exclamation&amp;question] 私もタグッチと一緒で三連敗中です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 万馬券 (2009-11-01 02:41) 

ななP

私はウォッカを軸にしてみたいと思います!相手をどの馬にするかまだ悩み中です…
カズくんビギナーズRACKになれば良いですね(^_^)
by ななP (2009-11-01 13:00) 

おまみ

2回目すみません[がく~(落胆した顔)]
今日写真撮ってもらったのに私がいっぱい2でお礼も言わずに...[あせあせ(飛び散る汗)]すいませんでした(´`)ほんと嬉しかったです!!ありがとうございました★!!
by おまみ (2009-11-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習の日々天皇賞 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。