SSブログ

寄付

昨夜、僕の家の洗濯機を買い替えたため、今まで使っていた洗濯機を道場に寄付しました。



これで道場に洗濯機は4台。



多すぎだろ!って?



カズ曰く、洗濯物がいっぱい出る道場にはちょうどいいらしいです。




P1000132.jpg





気持ち悪い笑顔が素敵ですね

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

けんじ

そんな[exclamation×2]可愛い顔して写ってるかずくんに気持ち悪いって[exclamation&question]きちんとお洗濯してくれてんだから労ってあげてね。けんじ、タイチ君の洗濯したい[指でOK]
by けんじ (2009-10-08 23:04) 

ななp

お疲れ様です!
台風は大丈夫でしたか?
洗濯機オニュ~になったんですね♡新しい電化製品買っても古いやつの処分に困るんで道場に寄付するのはナイスだと思います!
でも4台もあるんですね(^^;)
by ななp (2009-10-08 23:14) 

かずみ

お疲れさまです(´∀`)
ヤングライオンズはいろいろやらなきゃいけないことがあって大変なんですねぇ(・ω・;) カズくんがんばれ★
新しい家電を導入すると、なんだかわくわくしますよねッ(^ω^)笑
by かずみ (2009-10-08 23:19) 

.U

今日もお疲れサマです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
1台増えて道場も助かりますね[ほっとした顔][指でOK]
かずちかクンかわいく写ってる[わーい(嬉しい顔)][ムード]
写す人がえぇからやろなァァ[ー(長音記号2)][ウッシッシ][ハート]
by .U (2009-10-08 23:22) 

優衣

4つとか鬼ですね(゚Д゚)

かずちか君うけるー(^^)
かわいーですね★
by 優衣 (2009-10-09 00:19) 

石借

やっぱりそれくらい必要なんですね。


気持ち悪いって…(笑)
by 石借 (2009-10-09 01:30) 

岩手・宮古人

寄付とは、素晴らしい☆
カズさん……。
ここは、あえてスルーします……汗
by 岩手・宮古人 (2009-10-09 06:46) 

黒烏龍

汗にまみれるレスラーの大所帯なら、4台の洗濯機もそれぞれ活躍できるでしょう。

by 黒烏龍 (2009-10-09 09:54) 

月見うどん

おお~ 
アップしてみると・・
非常に・・

かわいらしい笑顔ですね☆


by 月見うどん (2009-10-09 10:06) 

ゆか

洗濯物たくさんでるでしょうから、ありがたいでしょうね!
カズくん、かわいいです♪
by ゆか (2009-10-09 14:28) 

日本人ジョーンズ

どんだけ洗濯物出てんだ゜(□゜)
かずちか君が美川さんに見えてきた笑
by 日本人ジョーンズ (2009-10-09 14:37) 

るか

洗濯機の前でカズさんなにを・・(´・ω・)www


洗濯機いっぱいあってい-なあヾ(o゚ェ゚o)ノ゙

あ! ミラちゃん手術成功ょかったですね★!!
by るか (2009-10-09 15:22) 

石借

ミラノさんのケガの手術、成功して良かったですね!


次はリハビリ。
頑張ってください!
by 石借 (2009-10-09 16:57) 

ひかる

オカズが家出少年に見えるのは、、、アタシだけ?
by ひかる (2009-10-09 18:32) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪


某洗剤のCM張りに、いい~匂いでやわらかな真っ白の洋服&タオルにしちゃって下さい!

洗濯って楽しいですよね。最近は海外の柔軟剤もすごいいい香りでオススメですよ~!!(時にはキツイ匂いのもありますが・・・)
by ケイ (2009-10-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸族思い出 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。