SSブログ

るーきーず

先日、行き付けの居酒屋(川崎市溝の口の川崎第一ホテル一階の居酒屋、鮒忠)で食事していると、超有名なあの俳優さんと偶然出会ってしまいました!


何も気付かずに一人で食事をしていると、鮒忠の店長が



「あそこに◯◯が同級生と一緒に来てるよ」




と言われ、まじっすか!と確認してみると…





いた!



いました!



ドラマや映画で見た事ある、あの俳優さんが!



え?



もう勿体振るなやって?



そうだね…


ごめんなさい…




その俳優さんとは、市原隼人さんですね!




店長の仲介があって、挨拶させていただきました。



市原隼人さんはプロレス好きらしいですからね!



テレビに出てる通り、物凄く感じの良い方でした!



いい人過ぎてビックリしちゃいました!



最後も心地好く撮影に応じていただきました。



ブログに掲載するのもOKをいただきました。



ですので載せますね~!



P1000005.jpg





ちょっと暗くてよくわからないのが残念…



めっちゃカッコ良かったすよ~!

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

ぶきみ

うわぉ[るんるん]イケメンお二人[るんるん][るんるん]

市原さんは部隊鍋もいきつけらしいのですがタイチさんは今まで会ったことはなかったのですか[exclamation&question]

もし2人で会合?があれば是非とも呼んで欲しいものです[ビール]

写真からしてやっぱりオーラが2人とも出てる気がします…
あたしも負けないようにオーラ貯めておきます爆
by ぶきみ (2009-09-07 22:01) 

かずみ

おー!すごい!! お二人とも素敵ですッ★(^ω^)
でも、市原隼人さんがプロレス好きだなんて初めて知りました(´∀`;)
by かずみ (2009-09-07 22:26) 

たっち


うらやましい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by たっち (2009-09-07 22:49) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]

市原隼人君だぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

②ショット☆羨ましい[目がハート]
by トモ (2009-09-07 23:49) 

おまみ

いっちーかっこいいですよねー[ぴかぴか(新しい)]性格も加えて[ぴかぴか(新しい)]タイチさんだけライト当たってるのはつっこまないほうがいいですか?w
by おまみ (2009-09-07 23:56) 

きなこ

二人ともイケメンですなぁ(゜∀゜)
あっ、、興奮しすぎて鼻血が出てきちゃいました(;´д`)笑っ

by きなこ (2009-09-08 00:21) 

珠夢

いやぁ太ちゃんもお世辞抜きにカッコいいですよ(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-09-08 00:52) 

みのり

おぉーっ、すごい豪華な組み合わせですね[目がハート]
市原さんもかっこいいですがやっぱりタイチ選手が一番かっこいいです(*´ω`*)
by みのり (2009-09-08 01:39) 

石借

ホンマや! すげー!
by 石借 (2009-09-08 01:41) 

おきょん

イッチーもカッコイイですけどタイッチーさんも負けてないですよ[ほっとした顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]…昔、溝の口に彼氏が住んでてよく行きました(笑)今度東京に遊びに行ったらタイチさん行きつけのお店に行ってみようと思います[るんるん][るんるん]
by おきょん (2009-09-08 02:20) 

ゆか

わぁ!すごいですね。
うらやましいです。
タイチくんもすごくかっこいいですよ!!
ROOKIESも大ファンです。
by ゆか (2009-09-08 03:58) 

ジェロ

ぼ、僕もその店行った事ありますッ!


一緒だったらイッチー、タッチー、ジェッチーになってましたね♪


ついでにジャガッチーも‥(~ヘ~)


by ジェロ (2009-09-08 04:42) 

岩手・宮古人


かっこょすぎ━━━!!!
(ノд<。)゜。

…ンでも、私は、
香椎ゆう サン
大泉洋 サン
など、今やってるドラマ『赤鼻のセンセイ』のキャストの皆さんとお会いしました。^ー^)人(^ー^
by 岩手・宮古人 (2009-09-08 07:13) 

黒烏龍

二人も同時に有名人が来店してると
お店の中もさぞかし華やかだったでしょうね!

by 黒烏龍 (2009-09-08 10:57) 

ももんが

二人ともカッコイイ!!(#^.^#)
by ももんが (2009-09-08 12:14) 

めい

はじめまして☆
前々からファンでしたぁ今やっと勇気をだしてコメを・・・(笑)

神レベル並にお二人ともかなりかっこいいですね~

by めい (2009-09-08 16:47) 

ケイ

はじめまして~♪ケイともうします☆

初めてコメント書きました。
お二人ともイケメンですね。
ちょーうらやましい♪私も参加したい!


by ケイ (2009-09-08 22:53) 

しずしず

わーーーーお!
by しずしず (2009-09-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ以下新日本プロレス都市伝説 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。