SSブログ

8月

ブログを少々サボっていたら、いつの間にか8月に入ってました。


また暑い毎日になるのかぁ~、いやだなぁ…


まぁそれはそうと、8月1日の私の運勢は…


P1000519.jpg



金運×
賭事◎





どっちだよ!!




昨日はカズと部隊鍋さんに行ったんですけどね、写真撮ったらカズも市原さんも半分に写っちゃったんですね。


P1000518.jpg




わたくしG1は、大阪、横浜と出場予定です。


会場でお会いしましょう~

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

ぶきみ

半分ずつのショット(笑)ウケます[exclamation×2]

賭け事はいいけど金運がないってことは
少額だけど当たるってこと?

とりあえず賭け事やってみたほうが良さそうじゃないんですか[exclamation&question]
by ぶきみ (2009-08-01 17:32) 

おまみ

お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]
G1は大阪行きます!!
でも2日目なんです[バッド(下向き矢印)]出ませんよね2日目は[失恋]

今北海道来てます(^ω^)石狩川通りました笑
by おまみ (2009-08-01 17:58) 

かおリん

更新ありがとうございます[目がハート][黒ハート]
まだ×02暑い日が続きますが…[晴れ][猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
夏バテしないで、G1頑張ってくださいね[目がハート][手(パー)][黒ハート]
by かおリん (2009-08-01 18:37) 

トモ

タイチ選手、お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]


⑧月になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

毎日×②暑い日が続いて、夏バテをしてしまった私です[げっそり]

タイチ君、体調に気をつけてシリーズ頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

by トモ (2009-08-01 18:50) 

岩手・宮古人

大阪・横浜☆
頑張って下さい!!!(≧▼≦)


さすがに、宮古からは、見に行けません[泣き顔]

また、宮古…いゃ!岩手に来て下さい!!!
゚。(p>∧<q)。゚゚
by 岩手・宮古人 (2009-08-01 19:26) 

ゆ

お疲れ様です!
暑いけど頑張ってくださいね(^^)
by (2009-08-01 19:43) 

にゃんちゅう

名古屋はこないんですかー残念でつ…
by にゃんちゅう (2009-08-01 22:58) 

かずみ

暑い中、お疲れさまです★
大阪と横浜だけなんですね…(´;ω;`) わたし残念ながら16日の両国しか行けません…。 5~6日なら大阪にいるんですけどね。苦笑
暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってください! 都合がつけば、横浜行きますッ!笑
by かずみ (2009-08-01 23:11) 

けんじ

残念です[exclamation×2]広島大会しか行けません。でも必ずタイチ君、会場へは来て下さいね。9月は松山大会なのでお待ちいたしております。いろいろご奉仕させて頂きます。
by けんじ (2009-08-01 23:11) 

ひとみ

8日大阪行きまーす!!
暑いけどがんばってくださいね~☆!!
by ひとみ (2009-08-01 23:49) 

珠夢

お疲れさまです。久しぶりの更新で嬉しい限りです(*^o^*)♪G1大阪と横浜しか出ないんですかぁ・・・。残念です。でも会場にはいらっしゃいますよね??暑い日が続くと思いますが頑張ってください☆
by 珠夢 (2009-08-02 00:18) 

ゆか

ほーんとムシムシする日が・・・。
暑いけどバテないようにしましょうね。
16日には観戦行くんですが。
会場にぜひ来てくださいね。
タイチくん見たいです♪
ユニオーネTシャツ買いたいです。
by ゆか (2009-08-02 00:37) 

黒烏龍

こんにちは!暑くないけど実は8月ですね・・・
大阪&横浜の試合、応援してます。
またまたミラノさん、横浜では井上さんと共に大暴れを期待してます。

いつもこのブログを見るたびに、「部隊鍋」が食べたくなります。
川崎に行ったら是非食べに行きたいと思ってます。


by 黒烏龍 (2009-08-02 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月シリーズ総集編8月2日 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。