SSブログ

7月シリーズ総集編

7月14日
【福島県・福島総合体育館】

試合後、洗濯をするため近くのコインランドリーへ。

カズが「一緒に行きましょう」と言ってきたので、カズの準備ができるまで待ってあげる。

カズを待つ事20分、コインランドリーへ。

ホテルを出て徒歩30秒でコインランドリー到着。



ふざけんな。



一緒に行く必要ねぇだろ。

しばらくしてノブ吉橋も来る。

そして10分後若い女性が来店、乾燥機に洗濯物を入れて、どこかへ行った。

しばらくするとやたらニヤニヤしてるノブ吉橋。

ノブの目線の先には…

おいおい…

やめなさい!






7月15日
【岩手県・宮古市民総合体育館】

試合後、いつも僕と道場に高級なお肉を提供してくれる、太田肉店さんや新田店長と食事会。

新田店長の申し出でチョップをしてあげる。

三発目で胸が流血…

ごめんなさい…






7月16日
【青森県・TONYAMACHIビッグサイト】

特になし…






7月17日
【青森県~北海道札幌市】

この日は北海道への移動日。


朝早くフェリーに乗り、函館港に到着。

函館港で早速ジンギスカン定食を食べる。

函館から札幌へ移動。

この日から札幌6連泊。

札幌に到着後、コインランドリーで洗濯を回しつつ、僕が札幌で一番旨いと思ってるラーメン屋「てつや」に行く。

約9年前、この「てつや」の付近に短期間住んでいた事があり、一人思い出に浸る。

その後、カズと合流し、以前カズの実家に連れて行かれた仕返しで、今度は僕の実家に連行。

札幌駅から地下鉄、タクシーと乗り継ぎ約30分。

両親が気を使って用意していた寿司をペロリといくカズ。

約3時間実家に監禁後、ホテルに戻る。






7月18日
【北海道・室蘭市体育館】

実家の石狩市から両親と姉家族、室蘭市在住の姉の旦那さんの家族が観戦に来てくれる。

姉の強い要望で会場で蝶野さんと写真を撮ってもらう。

蝶野さんファンの姉が若いギャルみたいにはしゃいでたので、気味が悪かった。

試合後札幌へ。

さわーの結婚式参加のため、この日から広島のK井さんが札幌入り。

早速一緒に(棚橋さん、後藤ちゃん、AT、カズも)札幌の町へ繰り出す。

地元の僕のエスコートで札幌&ススキノを案内する。
まずはジンギスカンで有名な「だるま」で食事。

入店して10分後くらいして「いいなぁ、旨そうだなぁ」という声と共に誰かに背中をつつかれる。

振り返ると、蝶野さんと天山さん(合わせて蝶天)も同じ店に来店!

狭い店内に7人の新日レスラーが揃い、更に狭くなる。


ATと肉の取り合いで軽くケンカになる。


食事後、けむりちゃんで有名のススキノのお化け屋敷、「ミスターマダム」へ行く。

広島の金Iさん、けむりちゃんと意気投合。

激しいボディタッチをし合う。

「あぁん」やら「んふっ」という声が聞こえてくる。

ススキノ鉄道。


お化け屋敷から出た後は、僕が昔から知っているお店で飲み直し。

広島のK井さん「パンチが効いとった」と文句。






7月19日
【北海道・札幌市】

この日はさわーの結婚式。
結婚式の前にご祝儀代を稼ぐために札幌競馬場へ。

激しい雨で馬場不良だったので、考え方を変えて手堅く単勝勝負へ。

初めての単勝勝負、当たる当たる!

単勝のタイチだな!

儲けたお金を全てメインレースにつぎ込み、結婚式へ。

結婚式は僕の親父も参加。

僕のテーブルは


タイチ
タイチ親父
カズ
後藤ちゃん
AT
棚橋さん
マーティーさん
ケンタさん(リング屋と夜の店員)
知らない人二名


というテーブルだった。

さわーの奥様のまゆちゃんに見とれていたら、そろそろ札幌競馬のメインレースの時間。

ちょこっと抜け出し、携帯のテレビで競馬観戦。

結果は…




札幌競馬バカヤロー!




夜はまたしても広島の金Iさんと以下同文。


翌日のタイトルマッチに備え、K井さんとATとカズとサウナへ行く。

サウナ、風呂、マッサージと疲れを癒す
(注※ススキノの泡風呂ではありません)

タオルに収まりきらない程のカズのかずちかの大きさにビビる金Iさん。







7月20日
【北海道・月寒アルファコートドーム】

タイトルマッチの敗戦の傷も癒えないまま、三夜連続で金井さんと出掛ける。

ラーメンの「てつや」が食べたいと言うのでカズと3人で行く。

その後は二夜連続のサウナへ。

金井さんが「次のタイトルマッチは負けないようにワシが稽古つけたるけぇの」と言いながら風呂でタックルをかましてきたが、逆に風呂に沈める。

ガチンコファイトクラブ(懐かしい)の竹原氏になったつもりで、金井さんを何度も風呂に沈める。

裸と裸の戦いが終わり、風呂から出ると金井さんが腹減ったと言うのでロッテリアに寄る。

ロッテリアで注文するもこの時、すでに午前4時でテンションがおかしくなってきた3人。

金井さん「絶品チーズバーガーのチーズ抜きで!」

タイチ「そりゃただのハンバーガーやないか!」

タイチ「ペプシネクスのペプシ抜きで!」

金井さん「そりゃただの氷だけやないか!」

カズ「ハンバーガーのバーガー抜きで!」

金井さん「そりゃただのパンやないか!」

と3人でくだらない事でゲラゲラ笑う非常にタチの悪い深夜の客。

すると注文を聞いてくれていたお姉さんが







「あの…タイチ選手ですよね?」







タイチ「ハハハハ!…は?」



何とも恥ずかしい事に、この日の試合を見に来てたんだとか…

やべぇバカなとこ見せちゃった…

今度は逆にロッテリアのお姉さんがテンション上がりまくりで

「一緒に写真撮ってください!サインください!」

と大興奮してくれてる様子。

これだけ興奮してくれてるなら…と自信満々に

「誰のファンなんですか?」

と聞いてみる。

するとお姉さん






「真輔です!」






トゥットゥ(オチの音)


何故か帰りにドン・キホーテで電子タバコを購入。






7月21日
【北海道・札幌・琴似コンカリーニョ】

試合後、両親と共に実家に帰る。

父親とチケットに協力していただいた方達のところへ挨拶をしに行く。


実家に帰ると母親が僕の大好きな料理を一通り出してくれた。

うまかった。

幼なじみのヒロが遊びに来てくれた。

彼は次の日朝5時起きなのに、気にせず深夜2時まで一緒にいてくれた。






7月22日
【北海道・旭川地場産業振興センター】

試合の休憩中、ユニオーネのサイン会にたくさんの人達が来てくれた。

よく考えたらお客さんが買ってくれるシャツはミラっちゃんのシャツ。

て事は今までの儲けは全部ミラっちゃんの懐に!?

少しくらい分けてくれと交渉してみるが、当たり前のように交渉決裂。



2人の仕事だろうが!



悔しいんで、緊急にユニオーネのシャツの販売を会社に志願した。

何で今まで無かったんだ!?


札幌に戻ると、いよいよ疲れがピークに。

すぐ眠りにつく。






7月23日
【北海道・函館市民体育館】

ナンとかポロ55との連戦で体がズタボロになる。

デビュー以来三本の指が入るくらいの疲労感。

試合後カズとコインランドリーへ。

洗濯が終わりホテルに戻るとカズから電話が。

「知り合いの人がいるんで、ちょっと行きませんか?」

今から!?疲れてるしムリムリ!と思ったが、優しい僕は一緒に出掛ける。

その知り合いの方に会う、バナナマンの設楽さんかと思いビビるが、普通の人だった。






7月シリーズ 完
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 20

みな

初めてのコメントです。
去年函館に来た時たまたま見に行ってファンになりました(^-^)
今回も函館に来ると聞いて初めて自分から観に行こうと思い行っちゃいましたぁ!
これからも応援してますのでがんばって下さぃ。
by みな (2009-07-27 01:09) 

◆ムー◆

お疲れさまでしたーw 少しのOFFで体休めて下さい♪
来月も会場で応援してますwww
by ◆ムー◆ (2009-07-27 01:15) 

おまみ

おもしろいなー(^ω^)wツッコミどころ満載ですねwちょい2下ネタ入るのいつもツボですw7月シリーズお疲れさまでしたー[ぴかぴか(新しい)]

そうですね、ティーシャツ出しましょう!!ミラノさんのしかないから、いつもサイン会参加できないんですよ...たいちゃんかユニオーネのじゃないと買いません!!強く言っておいて下さい笑
by おまみ (2009-07-27 01:17) 

貴

こんばんはタイチさん
僕も以前「だるま」行きました狭い店内に新日レスラー七人とか凄すぎです[うれしい顔]
幅結構とりましたね
by 貴 (2009-07-27 01:24) 

crypt

お疲れ様でした。ちょいちょいエロくて笑いました。(^_^) ユニオーネTシャツ出たら買います!ノシ
by crypt (2009-07-27 01:26) 

珠夢

恒例?の!!総集編ありがとうございました。総集編を読んでて思ったのですが今回のシリーズでは特にカズ岡田選手やミラコ選手と一緒に居る機会が多いですね!!今でも太ちゃんの凱旋試合に見に行けなかったことが悔しいです(´~`;)それより(笑)ユニオーネグッズも欲しいですが太ちゃんグッズも欲しいので頼んでください!!よろしくお願いしま~す。(笑)それでは、お疲れさまでした(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-07-27 01:44) 

ゆか

今回もおもしろかったでーす。
ほんとユニオーネのTシャツほしいです!!
ぜひ両国までにお願いします(笑)。
激動のin北海道でしたね。
おつかれさまでした。
by ゆか (2009-07-27 03:18) 

黒烏龍

おもしろいなーーーwwww
かずちか君、これからまじめな試合見ても笑っちゃいそうです。



by 黒烏龍 (2009-07-27 09:42) 

にゃんちゅう

ハードやなッwでも楽しそう♪たいっちゃんG1は地方こないんですか?
by にゃんちゅう (2009-07-27 10:15) 

おう

「ナンとかポロ55」wwwwww
読み応えのある記事でおもしろかったでーす!!
上手いですねえ~こういうの書くの。楽しいです。
おつかれさまでした!!次回も楽しみにしてますー。


by おう (2009-07-27 10:42) 

ももんが

北海道シリーズの総集編おもしろかったです(^_^)
ユニオーネのTシャツも販売してほしいな♪
これからもブログ楽しみにしてます。北海道シリーズお疲れ様でした
by ももんが (2009-07-27 11:53) 

ゆ

お疲れ様です!
いろんなとこで笑っちゃいました(^^)
つーかよく覚えてられますね!
その記憶力わけてくれませんか?笑
by (2009-07-27 12:18) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

7月シリーズ総集編読み終えて…ハードスケジュールですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


ユニオーネTシャツ&グッズ楽しみにしてま[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]


by トモ (2009-07-27 15:12) 

はっち

「タオルに収まりきらない程のカズのかずちか」 

ぶったまげっ!!!








by はっち (2009-07-27 22:36) 

たま

お疲れさまです!やっぱシリーズ総集編めっちゃおもしろいです[exclamation]大変だと思いますが、ぜひ続けて下さい[ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-07-27 23:02) 

かずみ

7月シリーズお疲れ様でした(^ω^)
やっぱりカズくん率たかっ!!!笑 ほんとに仲がよくて微笑ましいです。 ATさんとは遊ばないんですか!?笑
アポロ55とはほんとに接戦ですね…。 また是非二組のタイトルマッチ見たいです!
by かずみ (2009-07-28 16:12) 

ひとみ

シリーズ総集編ありがとうございました!!(^O^)
熱戦のうらにいっぱいおもしろ話があったのですね☆
これからもユニオーネの活躍&ブログ楽しみにしてま~~す!!(棚橋さん風に)
by ひとみ (2009-07-28 22:05) 

なつ

お疲れ様です(_´Д`)ノ~~ 今回もすごい面白かったです。文章の作り方がすごい好きです(^-^)/もちろんタイチ様も大好きですけど(`・ω´・)b これからもたくさん読みたいです
by なつ (2009-07-29 10:31) 

岩手の宮古人

岩手・宮古大会☆
行きましたょ━━!!
んで、太田肉屋のパパに連れてってもらって、タイチさんと ミラノさん と 写真☆撮っていただきましたね♪ありがとうございました☆彡(≧▼≦)
宝物です。
また、岩手に………いゃ!宮古に来て下さい!!!!!!
(m'□'m)//
by 岩手の宮古人 (2009-07-30 01:41) 

ぶきみ

ロッテリアの店員になりたかったなぁ~[晴れ]
そうゆう深夜のお客様って会話がはちゃめちゃでうけるんすよね[ほっとした顔]

ユニオーネTshirt希望[手(チョキ)]
by ぶきみ (2009-07-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館~東京8月 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。