SSブログ

函館~東京

短いようで長かった東北・北海道巡業も無事に終わり、今日は函館から東京を一気に帰るというハードな移動。



え?飛行機?



そんなわけない!



フェリーとバスに決まってるでしょ!


約13時間移動になります。


いやいや、そんなんで帰れるか??


とにかくハードな移動には間違いありません。



今はちょうど青森に着いたとこです。


これから東京までずーとバスという事になります。



今回のシリーズは途中でタイトルマッチがあったせいか、今まで三本の指が(に)入るくらい疲れが溜まってしんどかった!



タイトルマッチの後のナンとか55との2連戦もだめ押しになった。



そして今日は最後の疲れ溜まりポイント。



明日は1日死亡確定でしょうね。



この人はすでにバスの中で死亡しています。


P1000510.jpg




安らかに眠ってください。





カズ同様、寝方がだらしない。


またフェリーの中の様子をアップしようと思ったんですが、疲れすぎてフェリーに乗った途端に寝てしまい、何もできませんでした…


これからまたバスで寝ます。


おやすみなさい…

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

ジェロ

タイチ選手、長旅お疲れ様です。

が、鉄道に乗った方が東京へ早く着きますよ(^O^)

トゥットゥ♪

by ジェロ (2009-07-24 13:53) 

ゆ

めっちゃハードですね!
ほんとにお疲れ様です!

写メわミラノさんですかね?
タイチさんもいっぱい寝て下さいね☆
おやすみなさい(^⊇^)
by (2009-07-24 14:17) 

けんじ

お疲れ様です。長旅大変ですね。8月の広島大会にけんじは行きます。とにかくまた近くでお会いできるように願ってます[揺れるハート]
by けんじ (2009-07-24 14:21) 

珠夢

本当にお疲れさまです(*^o^*)♪そしてバスの長旅、頑張ってください。写真を見るとミラコさん大胆な寝かたですね(笑)家に帰ったら思う存分休んでまたミラコさんと一緒にベルトを狙ってください!!後、お財布見つかりましたか?(^_^;)
by 珠夢 (2009-07-24 14:23) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

長旅お疲れ様ですm(_ _)m

ミラノ選手、お疲れ様…[ぴかぴか(新しい)]
カズ君と同じで…、寝方が凄いね[ハートたち(複数ハート)]
(ミラノ選手&カズ君の事、言えないんだけど(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

タイチ君、東京に帰ってくるの待ってま[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]
by トモ (2009-07-24 15:35) 

黒烏龍

とてもお疲れの様子が手に取るようにわかります・・・
にもかかわらず、ブログ更新ありがとうございます!
ミ○ノさんの寝姿、生足がとてもセクスィー。

3本の指「が」ってwww
by 黒烏龍 (2009-07-24 15:58) 

ももんが

タイチさん長旅お疲れ様です。
13時間の移動、本当に大変ですね(>_<)
ミラノさん、すごい寝方・・・かなりお疲れで(^_^;)
明日はいっぱい寝て疲れをとって下さいね
by ももんが (2009-07-24 16:33) 

石借

本当にお疲れ様でした!
なんとかかんとか551?551のなんとかかんとか?
との連戦かなり大変だったでしょうね。

ゆっくり休んでください。

そして、また次も頑張ってください!
by 石借 (2009-07-24 16:54) 

おまみ

長旅お疲れさまです!!
北海道大会お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
バスね...腰痛くなりますよね[失恋]てゆかミラノさんの膝掛けバズ!!可愛い[ぴかぴか(新しい)]
by おまみ (2009-07-24 17:02) 

かおリん

移動お疲れさまでした[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
長旅大変でしたねッ[がく~(落胆した顔)][船][ダッシュ(走り出すさま)]

よーく休んでください[目がハート][ハート]
ミラノさんの寝相cuteです[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
by かおリん (2009-07-24 20:34) 

しば

 お疲れ様です。
 ミラノ選手のタオルケットの模様が気になります!!
by しば (2009-07-24 20:46) 

■ムー■

お疲れさまでした!w

ミラノ氏…何だかニヤけてません?(笑)
そしてタオルケットがバズ…w
by ■ムー■ (2009-07-24 22:00) 

ひとみ

巡業&長旅お疲れさまでした~!!(^◇^)/
次にむかってゆっくり休んでくださいネ~☆☆☆

by ひとみ (2009-07-25 00:19) 

ゆか

お疲れ様でーす。
ハードな巡業でしたね。
もう東京に着いてますか?
ゆーっくり休んで、次のシリーズがんばってくださいね。
G1の最終日は観戦しまーす。
広島のイベント行きたかったなぁ。
by ゆか (2009-07-25 01:03) 

かずみ

長旅お疲れ様です! フェリーにバスに大変ですね…(´д`) さすがにもう東京に着いてますよね。 ゆっくり休んでください★
ミラノさんが使ってるブランケット、もしかしてトイストーリーのバズですか!?笑 ミラノさん、かわいいッ(^ω^)
by かずみ (2009-07-25 03:09) 

なつ

わぁー移動時間半端ないですね(´・ω・`)/~~それだけで疲れますよね。 疲れてるのにブログ更新ありがとうです。体に気をつけてください
by なつ (2009-07-26 04:44) 

ぶきみ

お疲れさまでした~[exclamation×2]
移動時間も修行みたいなもんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
座りっぱなしで腰痛にならないよう気をつけてくださいね[ハートたち(複数ハート)]
by ぶきみ (2009-07-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。