SSブログ

片想い

福島大会に向けてのバスの中で、18禁コーナーに並ぶ某雑誌のPerfumeの記事を真剣に見入るカズ岡田。


P1000490.jpg



どうやら彼はメンバーの「かしゆか」が大好きでたまらないらしい。


いつもiPodで聞いている曲もPerfume。


かしゆかに本気の片想い中のカズの恋を応援してやってください!


ちなみに僕がPerfumeで好きなのは…


残念!


該当者なし!(Perfumeファンの皆さんすいません!)



やっぱり僕が大好きなのは…



(さて誰でしょう)


毎日彼女のブログ見てニヤニヤしちゃってる自分がキモいな…

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 16

かおリん

お疲れさまです[黒ハート]
誰にだって絶対片思いしてるアーティストはいますよね[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
タイチくんは誰のブログ読んで、ニヤニヤしてるんですか?[ウッシッシ][黒ハート]
by かおリん (2009-07-14 13:47) 

おまみ

perfume可愛いですもん[目がハート]私はのっちが好きです!!笑
たいちゃんは花井さん..?でしたっけ(゚∀゚)[ぴかぴか(新しい)]可愛いですよね[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by おまみ (2009-07-14 14:31) 

黒烏龍

真っ黒でちょっとコワモテな新日バスの中で
Perfumeの記事をニヤニヤしながら読んでるかずちかさん・・・

車外からは思いもよらぬ光景ですww

by 黒烏龍 (2009-07-14 15:11) 

トモ

私もタイチ君&洋央紀選手(更新お願い(>人<))&野球[野球]選手のブログを読みながらニヤニヤしちゃってます(笑)

タイチ君は誰のブログ読んでニヤニヤしちゃってるんだろう…??


カズ君の恋[黒ハート]…応援しま[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
by トモ (2009-07-14 15:25) 

ゆ

タイチさん!かずちか君が大好きな
優衣のこと応援してくれますか?笑

タイチさんが好きな人誰だろ(^^)
by (2009-07-14 15:42) 

(・ω・)/

麻美ゆま(・ω・)/
by (・ω・)/ (2009-07-14 15:56) 

かおり

岡田君!!ガンバレ☆
恋に一生懸命!!乙女心な岡田君を『応援しま~す♪』
(↑愛してま~す 風に☆)
気になった【(・ω・)/ さん】のコメ。。。
エッ!!タイチさんのニヤニヤな方は・・・○○女優!?
気~に~な~るぅ~(笑)
by かおり (2009-07-14 17:15) 

かずみ

わたしもタイチくんのblog読んでにやにやしちゃいます。笑 だってタイチくんのblog面白いんだもん(´∀`)
カズくんの片思い、叶うといいですねっ★笑
タイチくんが好きな方って、ココや新日サイトの質問コーナーに名前出てた方ですよね(^ω^) 名前忘れちゃいましたが…。
by かずみ (2009-07-14 19:19) 

ゆう

今日はお疲れさまでした!
福島大会行きました。
タイチさんに触れ、素敵なプリッケツに惚れました。
髪の毛抜いて飛ばす挑発・・・
アポロとのやり取りから目が離せません。
またきてくださいね!
by ゆう (2009-07-14 23:47) 

ぴ

タイチ選手おつかれさまです。はじめましてm(_ _)m
正確にははじめましてではなく、2月の宇都宮大会後のイベントの際に『石狩選手は新日本に入団したのですか?』と質問させていただいた男です。

新日本のサイトの選手名鑑で、タイチ選手から「フリー」という文字がなくなってたのでやはり入団されたのですね[exclamation]おめでとうございますm(_ _)m(でもやっぱり違ってたら申し訳ございません)
個人的にタイチ選手の最近の試合でのベストバウトは、6月20日大阪大会でのアポロ55との戦いです。あの試合は過去のアポロとの試合の中でも抜群によかったです[exclamation]
月寒・旭川・函館とアポロ55とはまた3連戦ありますが、よりよくなるであろう内容に期待してます[exclamation]
これからは新日本プロレスの一員として新日Jr.を盛り上げてくださいね[exclamation]
by ぴ (2009-07-14 23:48) 

珠夢

お疲れさまでした。
by 珠夢 (2009-07-15 00:10) 

カズ岡田

正解は八田亜矢子さんです。いつも横でblogを見ながらニヤニヤしています。タイチさんも片思いをしています。みなさんこれぐらいわからないという事はまだまだですね。
by カズ岡田 (2009-07-15 09:27) 

きゃま

もしかして岡田選手本人??
ほんとに仲良いんですね。うらやましい。。。
by きゃま (2009-07-15 09:57) 

ぶきみ

八田さんですか~[ひらめき]
なんか意外です[exclamation×2]もっと可愛らしい方が好みかと思ってました[わーい(嬉しい顔)]

頭良さそうな感じがたまらないっすか[exclamation&amp;question]
by ぶきみ (2009-07-15 18:42) 

ゆ

コメかずちか君本人だったら
すごい仲良しですね(´ω`)
タイチさん、きもくないですよ☆
ぶろぐ見てニヤニヤするくらい
ただですしね!笑
by (2009-07-15 23:24) 

かおり

コメ2回目でスミマセン(汗)
タイチさん、大丈夫です!!
イヤニヤなら・・・私の方がキモイですから(苦笑)
コメ者、本当に岡田君!?
ご本人だと思って、一言☆
『良い情報をありがとう♪・・・お主も悪よの~(ニヤリ)』
タイチさ~ん、隠さないで公言して欲しいです。。。
だって八田亜矢子さんって可愛いし(キュン)
by かおり (2009-07-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーモンキー青森~函館 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。