SSブログ

シーモンキー

P1000488.jpg


写真の通り、道場での連絡事項を伝えるためのホワイトボードにライガーさんからの伝言が書いてありました。


どういう事かシーモンキーを大量に手に入れたみたいです…


ファンの方も欲しい人がいましたら是非ライガーさんまで!(本人からの伝言)


シーモンキーとライガーさん


P1000489.jpg


シーモンキーどこにいるのか全然わかんない…


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

じゅんせい★5歳

近かったら、取りに行くのに・・・
by じゅんせい★5歳 (2009-07-13 22:56) 

珠夢

お疲れさまです。(祝)ブログ件数200件突破(*^o^*)♪この調子でこれからも更新頑張ってくださーい。
by 珠夢 (2009-07-13 23:09) 

ゆう

懐かしいなぁ。
飼ってたなぁ。
いつの間にか親に処分されていたのかなぁ・・・←苦い思い出
by ゆう (2009-07-13 23:18) 

おまみ

シーモンキーって普通に海猿見たのかと思いましたー[失恋]


シーモンキーってなんですか!?見えないから気になりますね...( -ω-)あと水槽の向こう側にいるのはライガーさん!??[かわいい]
by おまみ (2009-07-13 23:20) 

ゆ

シーモンキーってなんですか??
by (2009-07-13 23:32) 

やっち

是非下さい!子供が夏休みの研究にと買ったのがもうすでに全滅で意気消沈しています。ライガーさんに頼んで下さい!お願いします。
by やっち (2009-07-13 23:46) 

ももんが

シーモンキーとライガーさん、何かおもしろい(^^)
by ももんが (2009-07-13 23:47) 

crypt

また流行ってるとは聞いてましたが、さすがライガーさん。…童心サンダーライガー。いや、何でもないです。
by crypt (2009-07-13 23:56) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

シーモンキー…って何だろう??

タイチ君[黒ハート]、ブログ200件更新達成[わーい(嬉しい顔)]

毎回楽しいブログ書いてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

これからも、ちょくちょくコメント書いていくので読んでくれると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

by トモ (2009-07-14 00:22) 

かおリん

お疲れさまです[目がハート][黒ハート]
ホワイトボードの伝言…
ライガーさん、かわいらしいですねッ[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
てか、シーモンキーってなんですか?!?笑[目がハート]
by かおリん (2009-07-14 00:24) 

石借

ライガーさん、やっぱりすごいからだしてますね!!
by 石借 (2009-07-14 03:11) 

黒烏龍

シーモンキー・・・
昔、プレゼントで貰ったことがありましたが、何だかよくわからないものでしたw

我が家の5歳児に育てさせてみようかな。
by 黒烏龍 (2009-07-14 09:22) 

mikyuu

ライガーさん、最後にハートマークつけて可愛い☆

シーモンキー是非欲しいです~(´∀`人)vVV
by mikyuu (2009-07-14 10:12) 

yucca

ライガーさん 全身をコスチュームで身をまとってしまうのはもったいない!!

タイガーさんみたいに上半身裸で闘って欲しいよ~!
by yucca (2009-07-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔でかいからや片想い ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。