SSブログ

悲しい一報

あともう少しで道場に着きます。

京都からそのまま帰京し、明日後楽園ホールで試合…

なかなか厳しい日程です。

バスで移動中のそんな中、信じられないような訃報が入ってきました。


皆さんももうご存知かもしれませんが、プロレスリング・ノアさんの社長、三沢光晴さんが試合中の事故で亡くなられました。

まだ本当なのか信じられない状態です。

子供の頃から見ていたヒーローの一人が試合中の事故で亡くなられるなんて…

また一つプロレス界の大きな財産を失った、そんな悲しい思いでいっぱいです。

たくさんの感動や興奮をいただきました。

数々の激闘、本当にお疲れ様でした。


心よりご冥福お祈り申し上げます。




nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 14

シロ

私も今だに信じられません。悲しみに包まれていますが、感謝の気持ちを込め、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by シロ (2009-06-14 02:07) 

えみ♪

直ぐに信じることができず、今ニュースで確認しました。今もテレビで顔を見たばかりなので、まだ感覚がおかしい…。小さいころからのヒーローがまた[1]人…悲しい限りです。
by えみ♪ (2009-06-14 02:34) 

おまみ

私も信じられませんでした。
ご冥福をお祈りします。
by おまみ (2009-06-14 02:36) 

石借

オレも未だに全く信じられてない状況です…。

この現実を全く受け入れられてないので、感情としては悲しいとかよりも無に近いです。


頭から落ちたとは言え、バックドロップなんて数多くの選手が使う技。
誰もが危険と隣り合わせであると思い知らされました。


ご冥福をお祈りいたします。
by 石借 (2009-06-14 02:36) 

りゆぽん

ショックです…
命懸けでファンに夢をくれる仕事プロレスを、もっと大切に応援していきます。
三沢選手のご冥福をお祈り致します。


タイチさん、本当に疲れてる中、バスからブログの更新ありがとう。
by りゆぽん (2009-06-14 02:51) 

crypt

悪い冗談に思えるというか悪い冗談であって欲しい気持ちです。今は驚きとショックの方が強いです。 ご冥福をお祈りします。
by crypt (2009-06-14 03:19) 

ゆの

新日ファンの私ですが、三沢さんの活躍は全日時代からテレビで見入ってました。だから大変ショックです。
今はただ三沢さんのご冥福をお祈りします。
by ゆの (2009-06-14 03:27) 

たま

ショック…意味わかんない、悲しすぎます。ご冥福をお祈りいたします。
by たま (2009-06-14 03:34) 

優衣

ショック受けました。
レスラーわ関わりあったし
もっと辛いですよね。
でも三沢さん、プロレスで人生終われて
少なからず幸せでしょうね!


今日後楽園まで観に行きます!
田口さんとで、楽しみです!
頑張ってくださいね(^^)
by 優衣 (2009-06-14 07:06) 

ミキティ

そんな。涙が止まらない。
三沢さん、心からご冥福をお祈りします。
by ミキティ[ウサギ] (2009-06-14 08:01) 

トモ

私も信じられないです。
ご冥福をお祈りいたします。
by トモ (2009-06-14 08:50) 

かずみ

わたしも未だに信じられないし、信じたくありません…
プロレスは常に死と隣り合わせの危険なスポーツなんだと、改めて思い知らされました。
三沢選手の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
タイチくんや他のプロレスラーの皆さんも、怪我には気をつけてくださいね。
by かずみ (2009-06-14 13:47) 

★

三沢選手の生前の功績に多大な感謝と感銘を表し、この度の急逝におきまして謹んでご冥福をお祈りさせていただきます。
by ★ (2009-06-15 17:09) 

yuna

ある災害でこの世を去った方が亡くなる直前にこんな言葉を残してくれました。未来の為に生きて下さい。悲しまないで下さい。過去を振り向かないで下さい。未来があるから
未来の為に生きて下さいと。
三沢選手のご冥福をお祈り致します。
by yuna (2009-06-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解散危機6月シリーズ総集編 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。