SSブログ

解散危機

現在、京都から東京への地獄の移動中でございます。


てかね、ちょっと聞いてもらえます?
ミラノ氏のいい加減さにはもう付き合ってられなくなってきた!

今日青木戦で負けてしまったせいでイライラしてたミラノ氏。

控え室で着替え途中のミラノ氏を慰めてると、自分のパンツを見失ったミラノ氏。


ミ「あれ?俺のパンツねぇぞ!(怒)どこだよ(怒)」


タ「まぁまぁそうイライラしなさんなや…」


ミ「まじでねぇぞ!(怒)クソッ(怒)タイっちゃんだろ!?どこに隠した!?返せよ!(怒)」


タ「いや隠してねぇすって…」


ミ「ぢゃどこいったんだよ!!(怒)」


タ「あれ?その手に持ってるやつじゃないの??パンツ…」


ミ「………チッ(舌打ち)」


っておい!


何だよ「チッ」って!


自分の不注意のくせに人のせいにすんなや!


まぁその場は試合も負けたショックもあるだろうから、責めずに穏便に大人の対応で済ます。

そしてその後、一緒に水浴び場へ(今日の会場はシャワーがないため)

僕が頭を洗おうとシャンプーに手を伸ばす。

あれ?ない…


ミ「ごっちゃ~んし」


ミラノ氏の頭はすでに僕のシャンプーで泡だらけ!

何で自分のシャンプーとか持ってきてるのに人のを使うんだよ!


カタすぎるよ!(財布のヒモが)


精神的にやられてきました…

そんな事ばっかりしてたら、違う人とタッグ組んじゃうんだからねっ!

もう知らない!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 16

おまみ

ミラっちゃん...(´`)仕方ない!!こ、ここはたいちゃん我慢を(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)[あせあせ(飛び散る汗)]!!違う人と組むなんて嫌ですよー(;[泣き顔])[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by おまみ (2009-06-13 23:02) 

ぶきみ

ミラノさん、そんな一面があったのですね[ふらふら]
年上なのに…タイチさんの方が大人に見えます[グッド(上向き矢印)]

移動お疲れさまです[ハートたち(複数ハート)]明日も頑張ってください[exclamation×2]
ちなみに明後日はドームでKAT-TUNの千秋楽です…
後楽園も色々忙しいですね[exclamation&question]
by ぶきみ (2009-06-13 23:09) 

ミキティ

ひょっとして、タイチ選手に甘えてるのかも[わーい(嬉しい顔)]ですね[ハートたち(複数ハート)]
by ミキティ[ウサギ] (2009-06-13 23:21) 

NO NAME

[涙]初めて コメントします残念[むかっ(怒り)] 今 タイちゃんがサポートしてあげないと[ダッシュ(走り出すさま)] 悪い冗談はあんまり好きではないな[爆弾]
by NO NAME (2009-06-13 23:30) 

はいえなじーず

タイチくん。ミラッちゃんは今日の試合結果がすごくショックだったんですね(>_<、)私も悲しかったです。タイチくんとミラッちゃん 離れちゃ悲しいです。二人でタッグチャンピオンになってくださいね(^ー^)
by はいえなじーず (2009-06-13 23:31) 

ももんが

今日も、お疲れ様でした。
大人の対応した、タイチさん・・・・さすが大人☆
でも、ミラノさん負けちゃって残念・・・悔しいですね(泣)
絶対に解散はしないで下さいねっ!ねっ!(>_<)

by ももんが (2009-06-13 23:32) 

crypt

じゃれてるようにしか見えない…。ていうか、怒ってるのに「ちゃん付け」って。(^_^;)
by crypt (2009-06-13 23:37) 

はっち

ウケ狙い、ネタの提供でしょ。。。

右から左に受け流してあげませう^^
by はっち (2009-06-13 23:40) 

さな

タイチさんお疲れ様です(^O^)/何だか仲良しな雰囲気が伝わってきます♪
あと少し頑張って下さい(´∀`)
by さな (2009-06-13 23:45) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

試合&[バス]移動お疲れ様ですm(_ _)m

ミラノ選手…[冷や汗2]
困っちゃったね、タイチクン[ハートたち(複数ハート)]

でも、解散しちゃダメ[NG]だよ(>人<)

タイチ選手&ミラノ選手でIWGPジュニア・タッグチャンピオンになってください[黒ハート]
by トモ (2009-06-13 23:46) 

TomTom猫

タイチさんお疲れ様です(*^ω^*)
ミラノさんもかなり精神的にタイチさんに支えて貰ってるんですね[ぴかぴか(新しい)]

解散なんて言わずに、お互いに譲歩しあって頑張って下さいね[グッド(上向き矢印)]
by TomTom猫 (2009-06-13 23:56) 

のんたん

まぁまぁ[手(パー)]
タイチくんが落ち込んでた時に[グッド(上向き矢印)]
ミラノさんがフォローしてくれたんだし[クローバー]
今度ゎタイチくんが[ダッシュ(走り出すさま)]
寛大な心でミラノさんをフォローしてあげて下さい[黒ハート][うれしい顔]
by のんたん (2009-06-14 00:40) 

ゆか

かわいすぎます、お二人とも(笑)。
逆に仲良しなのが伝わってきますよ。
ユニオーネ大好きです。
これからもずっとお二人でがんばってくださいよ。

by ゆか (2009-06-14 01:24) 

優衣

ミラノさんうける(´∀`)
舌打ちとかやる~!笑

解散なんてだめでっせー(^∀^)
優衣が許しませんよ~!笑
ユニオーネ解散ってなったら
立ち直れませんよ(つд`)
by 優衣 (2009-06-14 01:38) 

和美

そうですネ
一年頑張っても結果出なかったから、それも良いかも〜

発展的解散でしたら賛成です。


by 和美 (2009-06-14 17:40) 

ひとみ

京都大会見に行きました。タイチさんすごくいきいきと試合してたように見えてとってもかっこよかったですよ~~っ!!
ミラノさんは負けて残念でしたが、今日後楽園でのコメントを見て嬉しかったです!
ユニオーネ、大阪で絶対挑戦権獲ってくださいね!!!
by ひとみ (2009-06-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り返る悲しい一報 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。