SSブログ

ドラマ

皆さんこんばんは、毎週金曜日の22時から放送しているTBSのドラマ「スマイル」にハマッてる私です。

今も部屋で食事を取りながらドラマに見入っていました。

ドラマというものはあまり見ないのですが(理由は毎週待ち遠しくなるから)、この「スマイル」というドラマだけは見ています。

新垣結衣さんが出てるから…と思われがちですが、それは残念!

正解は松本潤さん、まつじゅんが出てるから!

という理由で何となく見出したドラマ。

すげぇ面白いね!

やっぱまつじゅんサイコーだわ!

入れ替わりてぇー!

やっぱり来週が待ち遠しくなってしまった…

これだからドラマはイヤだ…

ビト(まつじゅん)はどうなっちゃうのー!?
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

めぐ☆

田口選手から勝ち星☆おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(^^)v
ところで、YAMATO選手と戦ってみてどうでしたか?
普段ドラゲーで見てるYAMATO選手はとても強い印象を持っていたので、気になります(・∀・)
以前のblogでハルク選手に歌舞伎町で遭遇した事がありましたよね(^^)そんな感じでYAMATO選手とは、面識あったのですか?

質問攻めですみません(^-^;私も今、スマイル見てました~ついに声が!新垣結衣ちゃんかわいいし、ビトとの純愛に思わず胸キュンです(笑)
でわまた、タッグの方も勢いに乗ってやっちゃってください!
by めぐ☆ (2009-06-12 23:20) 

crypt

まつじゅんカッコイイっすよねぇ。待ち遠しくなるからイヤ、とは複雑な…。(^_^;)
by crypt (2009-06-12 23:28) 

おまみ

スマイルは...見てないです...(・Д・)
そっかードラマ見ない派なんですねー[TV][危険・警告]来週が待ち遠しいたいちゃんにはMR.BRAIN[ぴかぴか(新しい)]1話解決だしおすすめします[指輪]
by おまみ (2009-06-12 23:39) 

珠夢

お疲れさまです!!あたしスマイル1回も見たことないです・・・
by 珠夢 (2009-06-13 00:08) 

ゆ

ドラマにはまれて
羨ましい限りです!

先が気になって
いらいらしちゃうから
ドラマ大っきらいです(^^)笑
by (2009-06-13 00:09) 

かおリん

スマイルほんとはまります[泣き顔][黒ハート] 次が気になって[2]しょうがない[目がハート][ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]
by かおリん (2009-06-13 00:11) 

TomTom猫

私はタイチさんと入れ替わってみたいです(爆)
by TomTom猫 (2009-06-13 00:24) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

スマイル[アート]見てない…です[冷や汗2]
ドラマはほとんど見ず、スポーツ(プロレス[炎]&野球[野球])&バラエティー番組みちゃうカナ…[ぴかぴか(新しい)]

松潤は私にとって中学生時代のアイドルでした[ハートたち(複数ハート)]
(懐かしい(/_\))



by トモ (2009-06-13 00:53) 

のんたん

スマイル…
観たことな~い[手(パー)]
ちーん(´・∀・`)[失恋]笑。

あたしは[ダッシュ(走り出すさま)]
まつじゅん嫌いです[涙]
でも,
タイチくんは好きです[うれしい顔][黒ハート]爆。
by のんたん (2009-06-13 01:01) 

さな

スマイル見たことないです‥[もうやだ~(悲しい顔)]

今度ぜひとも見てみます[るんるん]

あたくしはタイチ選手の彼女と入れ代わりたいですぅ[うれしい顔]
by さな (2009-06-13 01:12) 

石借

どんなドラマか知りませんが、入れ替わりたいんだったら、やっぱりガッキー目当ての部分もあるんじゃないんですか?(笑)
by 石借 (2009-06-13 01:37) 

はっち

ふーん 松潤かぁ。。。

タイチくんは中村獅童に似てるね。
by はっち (2009-06-13 08:23) 

かずみ

スマイル見てないです…(´д`)
マツジュンもいいと思いますけど、入れ替わらなくてもタイチくんサイコーですよッ★笑
by かずみ (2009-06-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!振り返る ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。