SSブログ

ただいま!

おかえり!

たいちです。


皆様どうもご心配お掛け致しました。

僕は元気です!



ブログを休んでいる間に戴いた皆様からのコメント、全部読ませていただきました。

こんな暖かい方達に応援してもらっている自分は本当に幸せモンだなと思いました。

本当にどうもありがとうございました!

皆様のお陰で昨日のスーパージュニアの公式戦の最後を勝利で終える事ができました。

成績は情けないものでしたが、それ以上に得たモノがたくさんありました。

後半戦は納得いく試合もできたし、結果も出せました。

けどこんなとこで満足していられないので、もっともっと皆様の期待に答えられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


代わりにブログを盛り上げてくれたミラッちゃん、後藤ちゃん、どうもありがとうございましたm(__)m

僕が書くよりもコメントが多くて良かったですね…

ううっ(T-T)



またいつか登場してくれるかな??(タ○リ風)

nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 31

crypt

おかえりなさい!元気が出たようで良かったです。o(^-^)o 「ただいま!」「おかえり!」でライブの時のGackt思い出しました。
by crypt (2009-06-12 09:53) 

たま

おかえりなさい[わーい(嬉しい顔)]お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]おめでとう言うのかわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]嬉しいっす☆期待してましたよ[うれしい顔]やっぱタイチさんの石狩生活でしょ[グッド(上向き矢印)]これからも応援してます[ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-06-12 09:55) 

ゆき

おかえりなさい[わーい(嬉しい顔)]SuperJr.お疲れさまでした。
ミラノさんと後藤さんのブログも楽しかったけど、やっぱりタイチさんのブログが1番好きです。これからも楽しみにしてます。
by ゆき (2009-06-12 10:03) 

あかね

おかえりなさい!!
待ってましたーっ!!!(・∪・)

まだまだ興奮が止みません!☆
嬉しい!ほんとに嬉しいですO(≧∇≦)o
タイチ選手にコメント読んでもらえたのも嬉しいです♪

これからももっともっと私たちファンに夢を与えてくださぃ![桜]
期待してます[るんるん]
by あかね (2009-06-12 10:09) 

トモ

タイチ君…お帰りなさ[グッド(上向き矢印)]い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

良かった、タイチ君戻ってきてくれた[ほっとした顔]

これからもタイチ選手の試合&《新・石狩生活》期待してます[わーい(嬉しい顔)]

P.S 元気になってくれて良かった[黒ハート]
by トモ (2009-06-12 10:21) 

きえ

タイチ君おかえり[黒ハート]
待ってました[目がハート][るんるん][るんるん]
元気そうで良かったあ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
やっぱりミラノさんも
後藤さんも本当にいいけど[ひらめき]タイチ君がいい~[黒ハート][黒ハート]
by きえ (2009-06-12 10:26) 

優衣

待ってましたよ~(´ω`)
お帰りなさいですよー!
勝てて良かったですね☆
お疲れ様です(^^)

見にきたらタイチさんが
復活してたから
テンションフルですよ~!笑
by 優衣 (2009-06-12 10:43) 

さな

おかえりなさ-い[うれしい顔][揺れるハート]そしてお疲れ様です[ほっとした顔]
by さな (2009-06-12 10:44) 

おう

おかえりなさーい!
そしてスーパージュニアおつかれさまでした!!
今大会の経験を生かして、どんどん駆け上がって、
眩しすぎて直視できないくらいのスーパースターになってくださーい!

ちなみにお二人が担当していた時にコメントが多かったのは、
タイチさんがいなくて寂しかったからですよ?!
これからも楽しみにしてます!
by おう (2009-06-12 10:48) 

かずみ

タイチくんおかえりなさい!!! 最終戦の結果もですが、タイチくん自身が納得いく試合ができたようで何よりです(^ω^)
これからのタイチくんに期待してますよ★
by かずみ (2009-06-12 10:49) 

★

おかえりなさい[ほっとした顔][ハート]
by ★ (2009-06-12 10:59) 

おまみ

たいちゃんおかえりぃぃ~(´;Д;`)ぶわっ

昨日はお疲れさまでした!!ほんとね、私目から光るもの出ましたよ[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]

復活してくれてよかった[ぴかぴか(新しい)]納得いく試合が出来てよかった[ぴかぴか(新しい)]たいちゃんが元気になってよかった[ぴかぴか(新しい)]ますます応援したくなりました!!
by おまみ (2009-06-12 11:04) 

のんたん

お帰りなさい[家]
元気になってくれて
何よりです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
やっぱり…
タイチくんのブログが一番です[黒ハート](●´∀`●)
昨日はタイチくんの勝利が嬉しくて[クローバー]
1人で晩酌しました[とっくり(おちょこ付き)]笑。
by のんたん (2009-06-12 11:04) 

ももんが

おはようございます。
元気で、安心しました(^o^)
スーパージュニアお疲れ様でした。昨日の勝利もおめとうございます☆
これからも、ブログ楽しみにしてますよ(^_^)
今日も頑張ってください。
by ももんが (2009-06-12 11:25) 

シロ

おかえりなさい[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] リーグ戦お疲れ様でした[ダッシュ(走り出すさま)] まだまだこれからですよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)] 応援しています[るんるん]
by シロ (2009-06-12 11:39) 

TomTom猫

お帰りなさい[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]&お疲れ様でしたm(_ _)m[晴れ]
無事に帰ってきて下さって何よりです(*^ω^*)
またこれから頑張ってください[グッド(上向き矢印)]
by TomTom猫 (2009-06-12 12:12) 

えみ♪

おかえりなさい[わーい(嬉しい顔)]有言実行[手(グー)]今後のタイチ選手に注目[目]ですね[わーい(嬉しい顔)][ムード]
by えみ♪ (2009-06-12 12:16) 

NO NAME

キムチをたくさん食べて強くなれ!
by NO NAME (2009-06-12 12:45) 

はるか

タイチくんおかぇり[黒ハート]ミラちゃんも洋央紀さんも、もちろんみんなもタイチくんのことだいすきだょッ[うれしい顔][黒ハート]
by はるか (2009-06-12 12:50) 

かおリ

タイチ選手おかえりなさーい[目がハート][ハートたち(複数ハート)]待ってましたあ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] やっぱりタイチくんのブログはタイチくんがやらないと!![ウッシッシ][るんるん] 最終戦の勝利おめでとうございます[黒ハート] 最終結果は残念ですが、この調子で頑張ってくださいー[目がハート][黒ハート][手(グー)]
by かおリ (2009-06-12 13:33) 

にゃんちゅう♪

たいっちゃんお帰り(´∀`)♪
by にゃんちゅう♪ (2009-06-12 13:37) 

珠夢

おかえりなさいです!!やったやったやったぁ(*^o^*)♪コメント数なんて気にしなくて大丈夫だと思いますよ。なにはともあれ太ちゃんが戻ってきてくれたことが本当に本当に嬉しいですヽ(´∀`)ノ
by 珠夢 (2009-06-12 14:41) 

雅。

タイチさんおかえりなさ~いっ♪o(^▽^)o
by 雅。 (2009-06-12 17:53) 

ぶきみ

待ってたよ~オカエリを。
タイチさんの活躍をここにもコメントしているゆかに聞いて応援しようと思った矢先に、タイチさんブログ書かなくなっちゃって…

行き場がないやりきれなさを押さえつつ毎日何度も更新情報を見てました[グッド(上向き矢印)]


やっと[exclamation×2]やっと[exclamation×2][exclamation×2]ご本人様にコメントができるとゆうことで嬉しいでつ[猫2]

Jスポーツで観戦がもっぱらなのですが、今度は生で観にいきます[指でOK]

これからも応援してますので頑張って~頑張って~[黒ハート]
by ぶきみ (2009-06-12 18:08) 

きゃま

タイチ選手おかえりなさい。
田口選手に勝てたのはすごく大きかったですね。
後楽園応援行きます。
by きゃま (2009-06-12 18:41) 

ゆう

待ってました!
ここは誰のブログですか?!間違いなくタイチのブログでしょ?!

実は超繊細っぽいタイチからますます目が離せなくなりました。
みんなに心配かけんなよ!タイチはいろんな意味でまだまだ強くなれるぞ。
by ゆう (2009-06-12 20:23) 

さとみ。

みんな首を長くして待ってましたよ~♪お帰りなさいですっo(^-^)o
by さとみ。 (2009-06-12 21:08) 

はっち

おかえり、、、、っていうか。。。

なぜタモリ??? 
当分、このネタで盛り上がる?

ぶはっはは
 
by はっち (2009-06-12 23:45) 

aiko

タイチ!おかえり☆

さびしかったよおぉぉ~~!!!てか田口選手に勝ちましたよね!おめでとうございます☆★すごいですよね。ほんま生で見たかったぁ。明日、京都に行くので、強くなったタイチ選手に会えるのを楽しみにしています!
by aiko (2009-06-12 23:49) 

ミキティ

タイチ選手、おかえりなさい[ぴかぴか(新しい)]
良かった、復活して。
ほっ[あせあせ(飛び散る汗)]
by ミキティ[ウサギ] (2009-06-13 08:47) 

しば

後藤選手なんて、自分のブログは4月下旬以降更新していないのに、こっちでは頑張ってましたね。
いい仲間に恵まれて幸せですよ!
by しば (2009-06-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございますドラマ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。