SSブログ

そういえば

昨日は荒武者ドラマデビューの日であります!『アタシんちの男子』ご覧頂けたでしょうか?

聞くところによると出演時間僅か3秒だったそうな…。

ライガーさんの帽子姿がそば屋っていうかナースに見えて仕方なかったのを思い出します。

実はメキシコ修業時代にアイスクリームのCMに起用された事がある(覆面レスラーのヒーロー役)私としては腕の見せ所だった訳ですが、正直腕を見せるまでも無く出番終了って感じでした…

いいのか悪いのか、機会があればまた出たいと思います。

こんなそば屋定員は嫌だ!!

DVC00324.jpg









nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

たま

お疲れさまです[exclamation×2]見ましたよぉ[うれしい顔]もっと出て欲しかったです[失恋]ナース…言われてみれば(笑)後藤さんも元気が出るテレビ好きなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
by たま (2009-06-10 12:57) 

のんたん

観ましたょ[グッド(上向き矢印)]
カズ岡田しか…
ちゃんと分からなかったんですけどね[冷や汗][手(パー)]笑。
タイチくんの[カメラ]
載せてください[わーい(嬉しい顔)]
by のんたん (2009-06-10 12:58) 

トモ

ドラマデビューおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
HDDに録画しました[ハートたち(複数ハート)]

メキシコでCM出演してたんですね[わーい(嬉しい顔)]
(見てみたい[目がハート])


タイチ君との②ショット撮れたら《後藤生活》に載せて下さい(>人<)


by トモ (2009-06-10 13:12) 

秋


ナイスな四男役でした* ヒーロー役やらレンジャー・そば屋役と、何気に経験豊富ですね♪
by 秋 (2009-06-10 13:31) 

優衣

みましたよー!
そこだけ見てロンハーに変えました(^⊇^)笑
短かったけどみんなかっこよく
うつってましたよー(^∀^)

後藤さんのブログも
更新楽しみにしてますよ☆
by 優衣 (2009-06-10 14:16) 

かずみ

もちろん見ましたよ★ 蕎麦屋の店員さん役似合っててかっこよかったです(^ω^)
メキシコ時代のCMも見てみたいです♪笑
タイチくんもテレビ出てほしいー!そしたら絶対録画して見ます(´∀`)
by かずみ (2009-06-10 15:14) 

沙耶

今日の更新は後藤選手やったんですね[わーい(嬉しい顔)]
がんばってください[ひらめき]


by 沙耶 (2009-06-10 15:22) 

さとみ。

ドラマ楽しみにしてましたよ~♪たしかにちょっとだけでしたが、ホントに素敵でした(゜▽゜)ドラマ以外でも民放のテレビにたくさん出演してほしいですっ!今回は本番前、緊張しなかったですか?
by さとみ。 (2009-06-10 15:32) 

ちはなちゃん

後藤選手お疲れさまです~(^O^)/
お昼ご飯はガッツリ召し上がれましたか?
昨夜のドラマ、知らなかった(T_T)知ってたら、見たかったな…
文章書くの苦手、とありましたが読みやすいデスよ♪今日はあと何回更新してくれるのか?楽しみにしてますよん。
by ちはなちゃん (2009-06-10 15:47) 

おまみ

見ましたー[ぴかぴか(新しい)]...ってさっきもコメントしましたw

録画もしました!!あの場面だけ[グッド(上向き矢印)]
by おまみ (2009-06-10 17:04) 

かおり

昨日は、お店が忙しくてTVどころじゃありませんでした(泣)
番組変えるの忘れてたし。。。凹
画像、頑固な店員さんって感じですね(汗)

俳優【後藤洋央紀】・・・(笑)
次は優しぃ表情の役が見たいで~す♪
by かおり (2009-06-10 17:37) 

はるか

洋央紀さんかっこよかったですょお(>∀<)★
by はるか (2009-06-10 18:48) 

yuma

ドラマ見ましたよー(^_-)★かっこよかったです!!!
by yuma (2009-06-10 19:08) 

ファンキーっ娘

楽しみに見ましたよ!しかし本当に短くて悲しかったです。タイガーさんもタカアンドトシさんのお試しかっ!に出ていたし、テレビ進出してお客さん増やしたいですね!
by ファンキーっ娘 (2009-06-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝です久々に ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。