SSブログ

久々に

今日は試合が休みの為、久し振りのOffです。

選手はそれぞれ色々な形でリラックスしていると思います。 そんな中、自分は久しぶりにホテル近くのパチンコに行って来ました。

うったのはパチンコ『笑うせぇるすまん』!!タイチ選手の心のすき間もうめてほしいぜ!っと心から思いながら、結果は二万円勝ち!

やったね!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

かおり

おめでとぅございま~す☆
ちょっとしたぉ小遣い稼ぎになりましたね♪

キラキラしたものが好きな私は【CRベルサイユのばら】が気になります!!
親の都合で今日はお店休業になったし、会社ももぅ少しで終業だから・・・
行っちゃおっかなぁ(笑)
by かおり (2009-06-10 17:43) 

さとみ。

まぁ!おめでとうございま~す\^o^/今夜は豪華ディナーでしょうか(笑)この勢いで明日も完勝ですねd(@^∇゚)タイチさんもオフ、満喫できてるといいのですが♪
by さとみ。 (2009-06-10 18:07) 

優衣

勝てて良かったですね(`・ω・)
タイチさん、早く元気に
なってほしいですね(^^)
by 優衣 (2009-06-10 18:47) 

はるか

タイチさんをなぐさめてぁげてください[涙][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by はるか (2009-06-10 18:50) 

トモ

おめでとうございま[グッド(上向き矢印)]す[クラッカー]


夜ご飯豪華にしちゃってくださいね[わーい(嬉しい顔)]



タイチ君…元気カナ[冷や汗2]


by トモ (2009-06-10 18:54) 

秋


勝負強いですねー☆ 久々に。『今日のひろおき』以上のブログっぷりを満喫してます♪ みんなに心配してもらって、タイチ選手の復活そろそろかしら*
by 秋 (2009-06-10 19:26) 

kai

やったね!
タクシー代Get!!?w
by kai (2009-06-10 21:06) 

Mッ娘

おぼっちゃまくんやりたい[るんるん]
by Mッ娘 (2009-06-10 22:08) 

おまみ

後藤さんパチンコやるんですね!!意外です*!!
by おまみ (2009-06-10 23:23) 

♪aloha♪

すごーいですね!!おめでとうございます。
ディナー代になりましたか?
タイチくん元気かなぁ。
休日リフレッシュできてたらいいんですが・・。
by ♪aloha♪ (2009-06-11 00:15) 

ムー

「タイチ選手の心のすき間もうめてほしいぜ!」…ワラ
後藤選手のおこずかい2万円はタイチ選手の心のすき間をうめる足しにしてはいかがでしょうか?(-w-)
タイチ選手のブログで他の選手が更新している状況は、タイチ選手の事が凄く心配になってしまいます。
タイチ選手が綴るブログが読みたいです。
タイチ選手じゃなきゃ寂しいです。
早くここへ戻ってきてくれる事を願っております。
by ムー (2009-06-11 01:13) 

珠夢

ミラコさんの次は洋央紀さんですか!!今日の担当は変わってるかもしれないですが・・・とりあえず太ちゃんが戻ってきてくれることを首を長~くして待ってます。
by 珠夢 (2009-06-11 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえばおはようございます ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。