SSブログ

今日こそは

おはようございます。

朝からやる気です。

来ちゃいました

P1000391.jpg


2009051709010000.jpg



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

さとみ。

ヴィクトリアマイルですね(^O^)府中に乗り込んで、気合い入ってますね♪今日こそは当ててお祝いしちゃいましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
by さとみ。 (2009-05-17 09:39) 

かずみ

今日は現地なんですねっ★ いい報告が聞けるの、楽しみにしてますよー!(^ω^)
by かずみ (2009-05-17 10:44) 

のんたん

やる気満々ですね[うれしい顔]
ヴィクトリアマイル[ぴかぴか(新しい)]
今度こそ[ダッシュ(走り出すさま)]
当たるコト,期待シテます[るんるん]
目眩起こすのゎ…
なしデスょ[手(パー)]笑。
by のんたん (2009-05-17 11:32) 

優衣

まだ走ってない感じですか?
優衣のてきとー予想わ④⑧①です!笑
by 優衣 (2009-05-17 14:36) 

みぃ

朝から気合入ってますね!
天気予報が雨だったのでウオッカの取捨、悩んでましたが・・・
良馬場みたいなので心配なさそうですね~
心情的には、Dスカーレットの妹のブーケフレグランスを応援したくなります。。。
馬券当たるとイイですね!!
by みぃ (2009-05-17 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のちゃんこ来週こそは ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。