SSブログ

謎のちゃんこ

今日も道場へ行ったらやはりありました、ちゃんこ!

まじで誰なのさ??

今日は僕が行った時間帯にいたのは長州さん…

いやいや、さすがにそれはないでしょ!?

答え探しに迷っていたら、道場の二階の治療部屋からリキプロの和田選手が降りてきました。

これは!と思い和田選手に聞いてみました。

タ「このちゃんこって作ったの和田選手すか?」

和「そうですよ(満面の笑み)」

タ「もしかして昨日のちゃんこもですか?」

和「そうですよ(満面の笑み)」

やっと謎が解けました…

リキプロの方なのに道場に若手がいなくなる事を知って、わざわざ作りに来てくれてたみたいです。

何という優しい人なんでしょう!

明日も和田選手特製のちゃんこが用意されるみたいです。

道場や合宿所の掃除なども全てやっていました。

いい人だ!

田舎から帰ってきたらちゃんとお礼言うんだぞ、カズ!

和田選手のちゃんこ旨かったです。

素敵な笑顔をありがとー

P1000389.jpg




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

おまみ

なんて素敵な笑顔(゚0゚)!!
謎が解けてよかったですねー\(^o^)/
by おまみ (2009-05-14 22:26) 

えみ♪

なんて素晴らしい[うれしい顔][ムード]なんだか心暖まりますよね[ほっとした顔][揺れるハート]
by えみ♪ (2009-05-14 22:34) 

珠夢

毎度の練習お疲れさまです(*^o^*)♪やっと謎が解けましたね(笑)よかったよかったー
by 珠夢 (2009-05-14 22:54) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

本当に素敵な笑顔[ぴかぴか(新しい)]
謎が解けてよかったね[ほっとした顔]
by トモ (2009-05-14 23:16) 

crypt

答えが判ってスッキリしました。(^_^)美味しそう…。
by crypt (2009-05-14 23:17) 

さとみ。

今日も練習お疲れ様です(^-^)振替GWなのに連日練習なんて、タイチさん頑張ってますね!!和田さんの美味しいちゃんこ食べて、明日もFight♪p(^^)q
by さとみ。 (2009-05-15 01:11) 

ジェロ

和田選手だったかぁ(∋_∈)

ところでタイチ選手、僕ちゃんこ自分で作ってみたいので簡単で美味しいちゃんこの作り方教えて頂けませんか?


中2の息子が喜ぶと思います!


by ジェロ (2009-05-15 01:42) 

優衣

謎がとけてすっきりしました(*^-^)ノ
タイチさんあざす☆笑
by 優衣 (2009-05-15 02:10) 

かおり

こんにちゎ♪
謎が解けてモヤモヤから解放された様ですね☆
和田選手の笑顔から優しさを感じました~!!

あったかぃ日記、ありがとぅございま~す☆☆☆
by かおり (2009-05-15 17:45) 

meri

岡田クンは安城に帰省中ですか・・・ナゴヤとかで偶然遭遇しないかな?


タイチさんは石狩に帰らないんですか???
by meri (2009-05-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツオくん今日こそは ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。