SSブログ

気持ち悪い

今日から道場で練習を再開。

カズが一緒に…とまた僕に近付いてきた。

そしてカズがニヤニヤしながら

「その練習着の短パンどこで買いました?(ニヤニヤ)」

ふとカズの足元を見ると…

お揃い!?

何で!?

気持ち悪いのもいい加減にしろー!

P1000381.jpg


カズくん、君まさか…

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

おまみ

このカズ岡田さんの申し訳なさそうな顔...笑けましたすいません(´ω[手(パー)])

ほんと仲良しですね~[ハート]
by おまみ (2009-05-08 23:23) 

ゆう

気持ち悪くなーいっ!うける・・・まじおもしろコンビですね(笑)でも実は私も・・・同じかも♪いや、似てるだけかな?写真に並びたかったなぁ。
by ゆう (2009-05-08 23:31) 

たま

お疲れさまです!ペアルックとか、お二人完全にデキてますね(笑)
by たま (2009-05-08 23:35) 

えみ♪

ナイスなカップルじゃないですかぁ[うれしい顔][ムード]まぁ、どちらがどちらの真似?かは聞きませんが…も、もしや[exclamation&question]ス○○カー?どっちが[exclamation&question][げっそり]聞けな[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
by えみ♪ (2009-05-08 23:44) 

優衣

えーうける(^^)笑
かずちか君、タイチさんのこと
大好きなんでしょーね☆
仲良く頑張って下さいね!笑
by 優衣 (2009-05-08 23:57) 

かずみ

タイチくんとカズくん、ほんとに仲良しですね!笑
カズくんは、タイチくんが持ってるのを知ってて、狙って買ったのかな!? 真相が気になります。笑
by かずみ (2009-05-09 00:00) 

crypt

もう運命ですね。
by crypt (2009-05-09 00:35) 

にゃんちゅう♪

いやーん(〃ω〃)
by にゃんちゅう♪ (2009-05-09 08:10) 

かおり

おはよぉございます♪

ラブラブで羨ましぃなぁ・・・(T▽T)ノ
♪ニャンニャン♪な感じで、密かに愛を育んで下さ~ぃ(笑)
by かおり (2009-05-09 09:18) 

のっち

カズ、、、
お前、キモかわいいな。。。
by のっち (2009-05-09 12:19) 

のんたん

実ゎ
タイチくんが[ぴかぴか(新しい)]
カズ岡田の…[黒ハート]笑。
by のんたん (2009-05-09 16:57) 

(*´`*)

他選手の試合中、サポートしてるお二人がよくお話をされていたので仲良しだな~と思っていたのですがまさかココまでとは…(笑)
by (*´`*) (2009-05-09 19:35) 

ぴよ

仲良しだなーって思ってましたけど、すごいシンクロ率ですね♪笑
次は何が被るかなッ?笑
by ぴよ (2009-05-10 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月シリーズ総集編タイチ新聞 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。