SSブログ

タイチ新聞

今日は暑いすねっ。

明日から道場は振り替えゴールデンウィークでしばらく閉鎖になります。

その振り替えゴールデンウィークのために小遣いを稼がなくては!

今日はNHKマイルカップ!

タイチ新聞の予想は

◎④サンカルロ
○⑯ブレイクランアウト
▲⑥アイアンルック

だ!

お願いしますっ!(何がだよ)

15時40分発走!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

優衣

全然わかんないです!笑
もぉかけたんですかね?
当たるといーですね☆
by 優衣 (2009-05-10 14:12) 

たま

当たるかなぁ?散財してまた目眩起こさないようにして下さいね(笑)
by たま (2009-05-10 14:42) 

おまみ

あ、もう発走してる時間だ!!!!
当たるといいですね~(´ω`)*
by おまみ (2009-05-10 15:31) 

ちさ

ジョーカプチーノ[泣き顔]残念でした。かすりもしなかったのかな?あとお褒めいただいて光栄です。ありがとうございました[揺れるハート]
by ちさ (2009-05-10 17:22) 

のんたん

惨敗でしたね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
目眩おこしてナィですか??[どんっ(衝撃)]
by のんたん (2009-05-10 17:46) 

のんたん

大荒れな結果だぁ[手(パー)]
惨敗でしたね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
目眩おこしてナィですか??[どんっ(衝撃)]
by のんたん (2009-05-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ち悪いジョーカプチーノ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。