SSブログ

海野さんの集い

昨日、部隊鍋で海野さんと愉快なナンとかパーティーに参加してきました!

僕は途中乱入だったのですが、海野さんを筆頭にお客さんほとんどが酔っぱらって出来上がってる状態に…

絡まれる絡まれる!

飲まされる飲まされる!

以上な盛り上がりの店内!

さすが海野さんと愉快な仲間達!

P1000354.jpg


皆さん本当に楽しそうでした(^^)

更にロックアップでの試合後に駆け付けてくれた田口選手が乱入して、さらに盛り上がる愉快な仲間達!

P1000352.jpg


女性にモテモテだね(^^)

二次会は近くの桜の下に移動したそうな…

僕は一次会終了と同時にギブアップしたので、その後は知りません…

いろんな意味で大変な集いでした(^^;)



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

りらクマ

タイチくん
お疲れさまです(*'▽`*)

あたしもめっちゃ
参加したかったな(><)

参加してタイチくんに
逢いたかったです(p´Д`q)。゚・

by りらクマ (2009-04-13 22:50) 

meri

久しぶりのカキコです。


やっぱり~~~。開催地からして、太一サン参加するんじゃないかと思ってましたが、その通りでしたねっ。


あ~、参加したかったです(泣)


週末の桑名大会見に行きます♪
by meri (2009-04-13 23:24) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

参加したかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
部隊鍋にもまだ行ってないし…[たらーっ(汗)]

早く食べに行きたい[げっそり]
来月の⑤月⑤日後楽園ホール大会、お姉ちゃんと観戦決定[ダッシュ(走り出すさま)]
タイチ選手に早く会いたぁ[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


by トモ (2009-04-13 23:53) 

さとみ。

集いお疲れ様でしたo(^-^)o私参加してましたよ~☆タイチさんとお話できてホントに嬉しかったです♪ありがとうございましたm(__)m来て早々の一気飲み、男前でしたよ(゜▽゜)
by さとみ。 (2009-04-14 00:14) 

優衣

お疲れさまです!
優衣もはたちになったら
タイチさんと飲みたいです!笑
by 優衣 (2009-04-14 01:35) 

かずみ

集い、お疲れさまですー!
楽しそうなんで参加してみたいですが、お酒苦手なんで行けません…(´・ω・`)
けど、タイチさんオススメの部隊鍋の近くにある学校に通ってるんで、いつか部隊鍋には行ってみたいです★笑

by かずみ (2009-04-14 02:18) 

羽瑠

楽しそぅだね~[ぴかぴか(新しい)]あたしも参加したいな[グッド(上向き矢印)]タイチは、お酒つよいの?
by 羽瑠 (2009-04-14 02:49) 

のんたん

ぉ酒弱ぃのに[ビール]
一気飲みとかしちゃッテ[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ッタんですね[わーい(嬉しい顔)]
さすがタイチくん[るんるん]
ぁたしも参加[クローバー]
したかッタなぁ[ー(長音記号2)][がまん顔][手(パー)]
by のんたん (2009-04-14 04:10) 

りぃ

久しぶりのカキコです☆
海野さんのイベント参加しましたよ~。
タイチ選手に絡んだうちの一人です…。
スイマセン~!!!
また、部隊鍋利用しますね☆
by りぃ (2009-04-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡大会はっぴーばーすでぃとぅ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。