SSブログ

静岡大会

メインで後藤&ミラノ&タイチvs棚橋&田口&デヴィットの6人タッグマッチでした。

改名後一発目の大事な試合。

僕なりに全力を出し切りました、全力でぶつかりました。

そしてIWGPヘビー級チャンピオンの壁に砕け散りました。

大事な試合なのに負けました。

でも凄く気持ちのいい試合でした。

負けたのに気持ちいいってのは本当におかしい事なんですが、この試合で今までにないモノ、今後に繋がるモノを得る事ができました。

新しい自分の第一歩、非常にいい感触を得ました。

負けちゃってるけど…

退場の花道でたくさんのファンの方達に
「タイチ良かったぞ!」
「これからだぞ!」
「期待してるぞ!」
等のありがたい言葉をたくさんいただきました。

皆さんの期待を裏切らないためにも、これからも全力で突っ走ります!
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 12

珠夢

お疲れさまでした。また明日も頑張ってください(^-^)/
by 珠夢 (2009-04-11 22:57) 

トモ

タイチ選手[ハートたち(複数ハート)]、静岡大会お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

by トモ (2009-04-11 23:44) 

ももんが

静岡大会お疲れ様でした。
次につながる試合が出来て良かったですね☆
来週から、また頑張って下さい。応援しています(^^)
by ももんが (2009-04-12 00:07) 

雅。

静岡大会お疲れ様でした。(^-^) どうしても今日の試合が観たくてお仕事終わりに行ったのですが行って本当に良かったと思いました。(>_<) 確かに結果は残念でしたが内容は良い意味で今までと違っていたと思います。 更に進化したタイチさんが見れるのを楽しみにしていますね♪ 頑張ってください。p(^-^)q
by 雅。 (2009-04-12 00:07) 

たま

お疲れさま(^-^)マジで気持ち変えられたら結果はちゃんと出るってことで!!期待してっかんなー(*^皿^*)
by たま (2009-04-12 00:15) 

さとみ。

静岡大会お疲れ様でした♪タイチさんの頑張る姿に、元気づけられる人がたくさんいるはずっ(^O^)この先もタイチさんらしい試合を見せて下さいね!応援してますp(^^)q
by さとみ。 (2009-04-12 00:25) 

舞ちゅん☆゚・

タロちゃんわこれからどんどん伸びていくタイプですね[うれしい顔]
by 舞ちゅん☆゚・ (2009-04-12 01:48) 

のんたん

タイチくんゎ頑張ッテる[ぴかぴか(新しい)]
だカラ,結果が出るのゎ[グッド(上向き矢印)]
もぅすぐだょ[うれしい顔]
このまま前進[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
突っ走れぇ[ー(長音記号1)][exclamation×2]
by のんたん (2009-04-12 08:49) 

にゃんちゅう♪

たいっちゃんらしい試合ができてよかったね♪♪♪今しか出来ないことを後悔しないようにがんばってね!!!!
by にゃんちゅう♪ (2009-04-12 10:34) 

優衣

お疲れ様です!
全力でいってくれて
ありがとうございます♪
それだけで嬉しいです[目がハート]
これから頑張ってください!
by 優衣 (2009-04-12 10:50) 

羽瑠

静岡大会、お疲れ様でした!!いつも読ませてもらってタイチの頑張りや想い、すごいなぁと思う。励みになるよ。ありがとぅ。これからも応援してるね[ほっとした顔]
by 羽瑠 (2009-04-12 12:53) 

■ムー■

応援してます!!w
次は今週、桑名大会ですね!
会場に行けませんが活躍に期待しています!
by ■ムー■ (2009-04-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIR EN GREYさんの海野さんの集い ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。