SSブログ

改名

本日よりリングネームを「タイチ」に改名いたしました。

いろいろ賛否両論あるとは思いますが、イチからやり直すつもりです。

今後ともご声援のほど、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 25

ももんが

新しい名前決まったのですね!
心機一転頑張って下さい。これからも応援しています☆(^^)v
by ももんが (2009-04-06 23:35) 

優衣

かっこいーです!
これからも応援させてもらいます!
頑張れタイチ~(・ω・)笑
by 優衣 (2009-04-06 23:36) 

アナの卵

石狩太一からタイチですね!!!

カッコいい!!応援します・・・


あれっ??ところでブログのタイトルはどうするのですか?
新・タイチ生活
タイチの新生活??
・・・・・・・・
by アナの卵 (2009-04-06 23:50) 

はちべえ

今まで使ってきたリングネームを変えるのって本当に勇気が必要だったと思います。
そんなタイチ選手の気合いについて行けるように、オイラも一生懸命応援します。
by はちべえ (2009-04-07 00:05) 

crypt

新しい出発おめでとうございます!応援してます!o(^-^)o
by crypt (2009-04-07 00:14) 

さとみ。

呼び方は同じでも、やっぱりカタカナだとだいぶイメージが変わりますねd(⌒ー⌒)
きっと、よい転機になりますよ!
New「タイチ」さんの更なる活躍、楽しみにしてますねp(*^-^*)q
by さとみ。 (2009-04-07 00:16) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


これからも、応援させてください[ハートたち(複数ハート)]



by トモ (2009-04-07 00:27) 

かずみ

今日からが新しいスタートですね★
石狩太一であろうと、タイチであろうと、これからも一生懸命応援します!
がんばってください(^ω^)
by かずみ (2009-04-07 00:30) 

のんたん

シンプルで[クローバー]
ィィ感ぢぢゃナィですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
タイチふぁいと[うれしい顔][指でOK]
by のんたん (2009-04-07 00:31) 

舞ちゅん☆゚・

新たなスタートですね☆
タロちゃん頑張れ[うれしい顔]!!
by 舞ちゅん☆゚・ (2009-04-07 00:34) 

りらクマ

両国大会
お疲れさまでした☆

大阪から応援に
行きましたヾ(*゚▽゚*)ノ

今日からタイチとして
出発しはるんですね

あたしゎこれからも
タイチくんを
応援しております[黒ハート]

by りらクマ (2009-04-07 00:39) 

たま

じゃあ、はじめましてタイチさんになりますね(*^_^*)いいんじゃないッスか、タイチ!これからも変わらず応援します!!
by たま (2009-04-07 01:21) 

クッキー

いいリングネームですね!呼びやすいし、字にかかれてるとインパクトあるし。
みんな応援してますよ~新たな気持ちで頑張って!
by クッキー (2009-04-07 01:45) 

羽瑠

タイチ、頑張れ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]本当に勇気、葛藤、様々な思いがあっただろぅと思う。太一はタイチだから、これからも応援してるし、大好きやで~[目がハート]
by 羽瑠 (2009-04-07 01:46) 

けんじ改めちさ

私も最初は色々悩みましたが、今あるのもみんなに助けられて、自分を見失わずに来れたんだと思います。自分を信じて周りに感謝しながら前進すればきっと善い結果が自ずとついてきます。是非この名前を大切にしてください。
by けんじ改めちさ (2009-04-07 07:14) 

はっち

今が正念場だね。

自分自身を追い込んで、
日々のトレーニングや技の研究に精進してください。

そして仕上がった段階でミラノとシングルで一度戦ってみるのもいいと思います。

がんばれ!
by はっち (2009-04-07 08:43) 

あゆ☆

某所では勝手にタイチって呼んじゃってたので何だか嬉しいです(^^)
とりあえず、1から出直しと言う事で頑張って下さい♪

しかしWikipedia更新はやい~。
by あゆ☆ (2009-04-07 10:07) 

みのり

改名されたんですね!!
心機一転、頑張って下さいね!!!
タイチ選手大好きです(*´ω`)b
by みのり (2009-04-07 11:31) 

かおり

こんにちゎ♪
『タ~イチ~』って声援送りますね!!
【石狩】の時と何も変わらなければ・・・泣いちゃぅょ~(;O;)

女を泣かさない事!!・・・(笑)

by かおり (2009-04-07 17:55) 

にゃんちゅう♪

『タイチ』についに改名したんですねぇ★呼びやすくていいと思います♪今が大事な時期みたいだからこれからも頑張ってねぇぇぇ★応援してるお(〃ω〃)
by にゃんちゅう♪ (2009-04-07 20:56) 

うーたん

応援し続けます[黒ハート]
by うーたん (2009-04-07 21:29) 

ファンキーっ娘

両国の試合でのラストにはがっかりしましたが、今日から新たな門出ですね!
試合内容や技はなかなか変えられるものでは無いと思いますが、前とは違うタイチさんになる事を期待してます。頑張ってください。
因みに、雅ちゃんのプレゼントが無事渡って良かったです。大事に使ってあげてくださいね。
by ファンキーっ娘 (2009-04-08 00:47) 

羽瑠

タイチ、平気?お休み[夜]
by 羽瑠 (2009-04-08 02:20) 

雅。

改名アリだと思います。(^-^) 名前だけじゃなくて心機一転タイチさん自身の変化を期待しています♪ 色々大変だと思いますが頑張ってください☆ 応援してます。p(^-^)q
by 雅。 (2009-04-08 07:53) 

珠夢

改めてタイチ選手のファンです(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-04-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両国大会海外から ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。