SSブログ

両国大会

今日の試合負けました。

でも逆に吹っ切れました。

いろいろ考えましたが、今日で「石狩太一」は終わりです。

いい事も悪い事もありました。

一旦それを全部捨てて、イチからやり直します。

最後の賭けに出たいと思います。

ミラノ選手の期待に答えるためにも…

石狩太一を誕生させてくれた橋本さん、すいません…

イチから出直します。

ありがとうございました。


今日試合後に「ブログ見てます!」等、話しかけてくださった皆さん、ありがとうございます!

そう言っていただけるとやってて良かったなぁって感じです。

もっと楽しんで貰えるように頑張りますっ
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 17

珠夢

お疲れさまでした。両国に行けなかったけどはあたしも応援してることを忘れないでくださいね(^-^)/
by 珠夢 (2009-04-06 01:10) 

珠夢

またもや書き忘れです(^_^;)どんな牧太一郎になっても変わらず応援してます。
by 珠夢 (2009-04-06 01:11) 

たま

お疲れさまです!!やり直しがきくってことは誰にでも平等にあることじゃない、石狩さんは幸せ者です☆無駄には出来ないですよ!いつだってみんな応援してる!これからもついていきますよ(^-^)v
by たま (2009-04-06 01:49) 

みのり

試合お疲れ様でした。
これからどんな石狩選手になろうとも、ウチはずっとファンでいます(*´ω`)
大好きです!!
今以上に応援しますね!
ありきたりな言葉で申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
by みのり (2009-04-06 02:09) 

羽瑠

お疲れ様でした[ほっとした顔]色んな思いや葛藤があった事と思います。出直す決意、伝わったよ。一人ぢゃないって事、忘れないでね。太一郎くんには応援してくれる人、支えてくれる人が沢山いるはず[exclamation×2]ずっと見守ってるよ。
by 羽瑠 (2009-04-06 02:11) 

はちべえ

お疲れ様でした!
試合に負けたのは残念ですが、今後の石狩選手に期待してます☆
by はちべえ (2009-04-06 02:32) 

まいちゅん☆゚・

お疲れ様です☆[ぴかぴか(新しい)]
試合の後タロちゃんと話せて良かったです[うれしい顔]
まさか…プロレスから離れるなんて考えてないですよね[泣き顔]
タロちゃんに会えなくなるのは絶対嫌です[がく~(落胆した顔)]
これからも応援し続けます(´∀`)
タロちゃんわもっともっと強くなれる[うれしい顔]!!
by まいちゅん☆゚・ (2009-04-06 03:11) 

はっち

試合は見に行けなかったんだけど、、、
タッグマッチなんだからさ、負けの要因はいろいろあると思うよ。

ミラノの発言、おかしくない!?
変われって!?
強くなればいいんでしょ?

今後のことは太一くんが決めることだけど、
ファンは見守っているからね。


by はっち (2009-04-06 07:13) 

トモ

両国大会お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

by トモ (2009-04-06 07:31) 

かぉり

両国大会お疲れさまでした☆★ これから生まれ変わった石狩選手で頑張ってくださいね(o^∀^o)
by かぉり (2009-04-06 09:17) 

ももんが

両国大会お疲れ様でした。
変わるために、たくさん考えたり悩んだりしたと思います。
でも、それが強さに変わると思いますよ!
新しい太一選手で頑張って下さいね応援しています(^_-)-☆
橋本さんも、きっと応援してくれてますよ!!
by ももんが (2009-04-06 11:10) 

のんたん

変わるッテ,口で言ぅのゎ簡単だケド[危険・警告]
それを実行スルのゎ,もの凄く大変で[どんっ(衝撃)]
必ずしもィィ方向に行くとゎ限らナィと思ぃます[バッド(下向き矢印)]
デモ,太一クンなら[ひらめき]
きっとその変化がステップアップに繋がるはすデス[わーい(嬉しい顔)]
勝ちも大切だケド[手(パー)]
もっとプロレス[るんるん]
楽しんで下さぃね[クローバー][うれしい顔]
by のんたん (2009-04-06 11:17) 

優衣

こんにちわ。
やばい応援させて
もらいました!
石狩さんの言葉を信じて
これからどーなるのか
楽しみにしてます![黒ハート]
期待してますよ!
頑張ってくださいね☆
by 優衣 (2009-04-06 12:12) 

アナの卵

えっっっっ!!!

石狩さん名前変えるの~~~~~???


石狩太一って素敵な名前ですよ~~

by アナの卵 (2009-04-06 14:55) 

はむんた

頑張れタイチ!
タイチコールしますよ(`・ω・´)
by はむんた (2009-04-06 17:23) 

なお

昨日の試合見に行きました。残念な結果やったけど、太一くん、頑張ってたし、素敵な試合やったと思います。明日から「タイチ」として頑張って下さい。5/3は福岡まで応援に行きますヽ(´▽`)/
by なお (2009-04-06 18:08) 

さとみ。

両国大会お疲れ様でした!昨日、「コメントかいて下さい♪」とのお言葉を受け、早速初カキコしちゃいます(^O^)試合での軽快な動きや技、素敵でしたよ!これからも応援してますね☆Fightですっ!p(^^)q
by さとみ。 (2009-04-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気屋の店員改名 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。