SSブログ

ガスト

昨日の「お試しかっ!」スペシャル見た方います?

それに影響されて今日の朝食はガストに決定!

P1000329.jpg


朝からリブロースステーキ食うぜっ!

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

あゆ☆

私もいけそうな気がします・・・。
朝からカレーとか平気だもの。
by あゆ☆ (2009-04-03 10:25) 

優衣

娘とホームシアターで天井に映るディズニーをみて
爆睡こいちゃってテレビなんか
みてませんでした~(つд`)
朝から気合い入ってる
石狩さんにびっくりです(・ω・)
優衣わガストだったら絶対
山盛りポテトを食います☆笑
by 優衣 (2009-04-03 10:35) 

にゃんちゅう♪

…(゚Д。)よだれがッ!!笑★ッて朝からッすか!?すごいッすね!!ただいまダイエット中なんでササミ生活ですぅ(;´Д`)にゃんちゅうもお肉たべたーいッッッッッ!!
by にゃんちゅう♪ (2009-04-03 10:37) 

crypt

見てました!ノシ ハンバーグもですけど回転寿司食べたくなりました! 朝からステーキは…寝起きの悪い自分には無理です…。起きて数時間は不機嫌かつボーっとしてます。
by crypt (2009-04-03 10:52) 

トモ

「お試しかっ!」スペシャル見ました[ぴかぴか(新しい)]

ブラマヨの小杉さん…可哀想なくらい1人で食べてて[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、母と爆笑しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

朝からステーキ凄いですね[わーい(嬉しい顔)]

by トモ (2009-04-03 11:00) 

ももんが

昨日、お試しかっ!見ましたよ。
見ていると夕飯後だったのに、お腹すいちゃって・・・食べたくなりました(^_^;)
朝からリブロースステーキ☆おいしそうーいいですねぇ(#^.^#)
by ももんが (2009-04-03 11:32) 

■ムー■

見ました~♪

でも私はかっ●寿司に行きたくなりました(笑)
by ■ムー■ (2009-04-03 11:52) 

ゆまち

私も見ました~(*^_^*)途中でTBSのEXILEと悩みながら…笑
それにしても朝からステーキは凄いですね!!!めっちゃ美味しそう~(^o^)★
by ゆまち (2009-04-03 12:21) 

羽瑠

めっちゃ、旨そぅ[うまい!]あたしも朝からでもイケそぅだなぁ[グッド(上向き矢印)]飲み過ぎた次の朝は、気持ち悪いのに、お腹すくからぁ[冷や汗]ヤバい[グッド(上向き矢印)]ステーキ食べたくなってきた[レストラン]
by 羽瑠 (2009-04-03 16:07) 

みのり

お試しかっ!
おもしろかったですねwww
確かに影響されちゃいますね[ダッシュ(走り出すさま)]
朝からステーキとか
石狩選手男前すぎますっ!!!!!!!笑
by みのり (2009-04-03 18:35) 

snoopycrew

podcast聴きましたぁ!

なんか話し方が後藤選手と似てますね。

次回の出演楽しみにしています。
by snoopycrew (2009-04-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出した電気屋の店員 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。