SSブログ

Pod cast

今日事務所で、中邑真ちゃんがやっているPod castに初参戦してきました。

今回のゲストは僕とタグりゅう。

この番組、不定期更新という事なので、更新を気長に楽しみに待っていてください(^_^;)

詳しくは新日本プロレスホームページのPod castをクリックしてみてください。

約一時間に渡る同級生3人のダラダラグダグダトーク(大半が僕の話題…)

あんな事やこんな事までも!!?

ぜひお楽しみにぃ~(^^)

P1000266.jpg








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

珠夢

お疲れさまです♪♪うぉ~楽しみすぎます(笑)絶対に絶対にチェックしますから!あたしは今、卒業遠足の帰宅中でーす(笑)
by 珠夢 (2009-03-04 22:54) 

crypt

お疲れ様です。更新を首を長くして待ちます。(^_^)
by crypt (2009-03-04 23:11) 

のんたん

めっちゃ気になるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
早く更新シテ下さぃ[手(パー)]
ぁんな事ゃこんな事[クローバー]
妄想しちゃいマス[うれしい顔]笑。
by のんたん (2009-03-05 00:12) 

タココラ

いやぁ~本当に面白いですよね、サブコンキャスト。
中邑選手の想像以上のトークスキルと阿部氏の素人らしからぬ間の繋ぎっぷりにビックリ。
更新楽しみにしてます
by タココラ (2009-03-05 02:44) 

ぴろこ

早く聴きた~~~い♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ところで石狩選手に質問があるのですが、前からずっと思っていて、この間 新宿のトークイベントの時に近くで長時間見ていてやっぱり思ったことなんですけど、どうしてそんなにお肌がきれいなんですか?
私はエステティシャンをしているので職業的にもかなり知りたいのですが、きっと女性は皆聞きたいと思っているのでぜひ教えてください(≧v≦)
お食事とかサプリメントとか使用している洗顔料など・・・何か特別なことしてますか?気をつけていることは???
棚橋選手もお肌がキレイでお二人はいろいろ似ていますねヾ(*´∇`)ノ
by ぴろこ (2009-03-05 03:43) 

珠夢

昨日の後楽園大会お疲れさまです!まさかの第0試合での闘い見れて良かったです。石狩さん昨日は出ないと思ってたのでめっちゃサプライズになりました♪♪(笑)なんだかんだあたしにとってユニオーネが1番のタッグチームです!!これからもミラコさんと共に頑張ってください☆☆石狩さんは1番のあたしのヒーローです。ではではブログの更新楽しみにしてますね(笑)
by 珠夢 (2009-03-07 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味に痛い旗揚げ37周年興業 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。