SSブログ

残念な緊張

1日の長野大会へ向かう途中の昼休憩での話。

食事をしていると同じ席にカズ岡田が現れました。

何やらソワソワして、あまり食も進んでいない様子…

その様子を見て心配した優しい石狩先輩が話かけます。

石狩「どうしたの?何だかソワソワして」

カズ「いやぁ…あのですね…、今日の試合メインなんですよ…」

石狩「そうなの?すげぇじゃん。良かったじゃない。」

カズ「良くないですよ~!もう今日朝から緊張しっぱなしなんですから!」

石狩「ハハッ」

カズ「あぁ~ん緊張してきたぁぁぁんんんん!」

と気持ち悪い奇声を上げながら牛丼を食らうカズ岡田。

いよいよ会場に着いて、いつも控え室に貼ってある対戦カードを確認すると…



後藤選手欠場の影響で岡田かずちか名前消されてるし!!

ニヤニヤしながらカズ岡田に教えにいく嫌らしい石狩先輩。

石狩「かず~、今日メインなんだよね?緊張してんだよね?ちょっとこれ見てみ」

P1000209.jpg


カズ「あっ…」




石狩「まっこういう事もあるさっ」

と優しく肩を叩いてあげる優しい石狩先輩。

対戦カードの前で立ち尽くすカズ岡田を見て、つい「プッ」っと吹き出してしまうと、カズ岡田赤面しながら


カズ「ナンすか!!」

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

珠夢

少し意地悪ですな(;¬_¬)そんなとこも含めての石狩太一ファンですけど♪(笑)岡田さん次頑張ってください!!!
by 珠夢 (2009-02-03 13:03) 

Mirei

…(・∀・)ニヤニヤ

微笑ましいw

頑張れ!21歳!!!www
by Mirei (2009-02-03 14:03) 

はっち

かわいい後輩&優しい先輩w・・・・いいねぇ^^

by はっち (2009-02-03 16:14) 

トモ

石狩選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


岡田選手、残念ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

洋央紀選手も脚痛めてるので、すごく心配してます[たらーっ(汗)]

早く復帰出来ること祈ってます(>人<)



P.S 今度、友達と部隊鍋[鍋]に行ってきますね[ダッシュ(走り出すさま)]

お薦めメニューがあったら教えて下さいm(_ _)m
by トモ (2009-02-03 16:34) 

ゆまち

石狩選手、面白すぎです(^o^)!!!岡田選手も残念ですが次にメインになった時は頑張ってほしいですね\(^O^)/
by ゆまち (2009-02-03 16:38) 

たま

石狩さんたら!いじめちゃダメですよー(*≧m≦*)…かなりウケますけど(・∀・)
by たま (2009-02-03 18:47) 

流氷

初めて拝見しました。

石狩選手とは、高校時代に学校は違いますが全道合宿で数回練習しました。

因みに自分は凄く弱い高校でしたが…

う~んプロレスラーに本当になってしまったんですな。

今度、北海道ツアー(オホーツク方面)へきた暁には食べて欲しいものがあるので…会ってください(笑)

心から応援してますし、身体には気を付けてほしいです。

PS 石狩選手の高校のアマレスの監督さんは元気にしているんでしょうか?
by 流氷 (2009-02-03 21:06) 

みのり

岡田選手可愛いですねwでも優しくてちょっと意地悪な石狩選手も可愛いです(´∀`)笑
みんな仲良しなんですねww
by みのり (2009-02-04 00:17) 

ナナ☆

岡田クンの緊張感が伝わって来ましたよ~相変わらず微笑ましいお二人ですねっ
しかし!無惨にもマジックの横線で消されてる~(→.←)アチャー

by ナナ☆ (2009-02-04 00:20) 

meri

太一サン、岡田クンをいじめないでくださいっ!岡田くんと同じ愛知県の私が許しませんから~(笑)
by meri (2009-02-04 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅間山の影響誕生日会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。