SSブログ

浅間山の影響

朝外に出てみるとバイクと車に灰が被っていて白くなっていました。

長野県と群馬県の県境にある山らしいですが、こんな遠くにまで灰が降り注ぐとは…

凄いな…

バイクのシートの一部を指で拭いてみました。

灰が被っている部分との違いわかりますか?

P1000210.jpg





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

crypt

凄いですねぇ…。(*_*)
by crypt (2009-02-02 17:32) 

ジェロ

石狩選手、こんばんは。

それかけたの僕です!

トゥットゥルー♪

by ジェロ (2009-02-02 19:06) 

はっち

石狩くんの頭も白くなってましたが、、、

それもきっと影響なんですね。。。 ふむふむ 
by はっち (2009-02-02 20:51) 

はちべえ

スゴイですね(*_*)
オイラの地元なんですけどそんなに灰は来なかったです!
東京まで飛んで行ったのに何で地元には来ないの(笑)?

でも今以上の噴火が起きたら……怖いッス(>_<。)
by はちべえ (2009-02-03 00:08) 

みのり

かなり影響あるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
うちは大阪なんで全くですが…笑
自然災害は怖いですねw
by みのり (2009-02-03 00:54) 

ぴろこ

私も群馬ですけど・・・
車に乗ろうとした時ちょっと白い粉みたいなのが付着してるかな~程度だった!
最初なんだかわからなくて・・・あとで都内の人の話で灰だったんだと気付きました(≧~≦))
by ぴろこ (2009-02-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野大会残念な緊張 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。