SSブログ

年賀状

年が明けてからもう結構な日数が経ちましたが、今年の僕の年賀状はこんな感じでした。

P1000189.jpg

今年の僕宛に届いた年賀状を全てチェックしていると、たった一人だけ僕の名前を間違えて出してきた人がいました…

僕の本名は「太一郎」なんですが、年賀状に書かれていたのは

「太一朗」…

こんな間違いするヤツ誰だよ!?



姉でした…


実の姉でした…


弟の名前を間違えるなんてあり得ない!

ばかー!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

みのり

名前間違えられるとちょっと寂しいですよね(´Д`)
しかもお姉さんに...笑
でもすごくかっこいい年賀状ですね!!
羨ましいです(*>ω<)o
by みのり (2009-01-18 23:27) 

ナナ☆

年賀状の写真いいですね~う~ん…改めて見て表現するとしたら…太一王子って感じですね☆(^ー^;☆

年賀状の名前を間違えた お相手!一瞬 ある選手を想像してしまいました。
まさかの 予想外の方でした(笑)
by ナナ☆ (2009-01-19 00:34) 

crypt

変換ミスだったのでしょうか?(?_?)自分は国勢調査の時に、家族に間違った生年月日を書かれた事があります。ノシ 受験生対象のDMなどが一年遅れで届く日々がしばらく続きましたよ…
by crypt (2009-01-19 00:47) 

かおり

石狩様おはよぅございます♪お姉様【狙い】だったのかもしれませんょ~( ´_ゝ`)フフッ♪では、素朴な疑問を。。。
ユリ紋は(クロ○ハーツ)っぽぃですね(*・ω・)ノお好きなのでしょうか?そして何気に気になる文字、これって『OBSCURE』ですよね?石狩サン、Dir好きなんですか?入場曲にも使われてますよね?w(゚o゚)w・・・でもこの言葉の意味って、、、( ̄□ ̄ノノ
by かおり (2009-01-19 09:42) 

はっち

年賀状は自作ですか?

お姉さん、ナイスボケ!


by はっち (2009-01-19 13:23) 

Mirei

その~まったく正月らしさと丑年の要素が無い感じ…
そーゆー年賀状もありなんですねぇ~(笑)
by Mirei (2009-01-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道広島のお母さん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。