SSブログ

猫ちゃん

P1000097.jpg昨日広島のKさんと田口選手と後藤選手と平澤選手とで部隊鍋へ行ってきました。
お店の裏に住み着いている猫ちゃんを抱いて記念撮影(*^^*)
かわいいぃ~


あ、あとうちが4LDKってのは冗談ですからね(^^;)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

crypt

猫!!!!!
お人形さんみたいに綺麗な猫ちゃんですね。o(^-^)o

遅ればせながら、ブログ復活おめでとうございます!それと、大掃除お疲れ様です!

嗚呼、とうとうボケをご自分で解説してしまった…おいたわしや…
by crypt (2008-12-15 20:20) 

かおり

私の飼ってる猫の一人と一緒だぁ〜(*´Д`*)勝手に親近感湧いちゃいました(笑)全国どこにでもいるコノ種の猫ちゃん…愛嬌があって超可愛ぃですよね\(>ε<)/
猫ちゃんとのラブラブ画像、次回もヨロシクです(≧▽≦)ゞ
by かおり (2008-12-15 22:09) 

しば

ミケコが嫉妬しますよ!
by しば (2008-12-16 14:32) 

ゆまち

4LDKって冗談だったんですか~!!!(^o^)信じちゃいましたよ!(笑)
by ゆまち (2008-12-16 18:04) 

今治のやっち

だよね。まさかって思ったよ。太一君はたぐっつあんと行動する事多いよね[ウッシッシ]
by 今治のやっち (2008-12-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除激辛! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。