SSブログ

大掃除

P1000098.jpgP1000099.jpg今日は毎年恒例の新日本プロレス道場の大掃除がありました。
選手達が各担当場所に散って午前10時作業開始!

僕は去年と同じく道場の掃除を担当する事に。
メンバーは田口、石狩、内藤、岡田、吉橋の五名。
(ノブ吉橋は8割ぼぉ~としていたので実質四名)
で、僕はほぼ掃除機担当。リング下に潜り込み掃除機と友達になってました。

約三時間の掃除を終え、最後は全員でリングの調節。
そして去年と同様、道場でケンタッキーパーティー。
次は自宅を大掃除しなきゃなぁ…
うちは4LDKだから大変だなぁ!???

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ドンちゃん

大掃除ご苦労様

ケンタッキーパーティーいいね

4Lって!?
by ドンちゃん (2008-12-15 17:44) 

mayu

大掃除お疲れさまでした☆
去年も大掃除日記ありましたね(o^-^o)
今年もケンタッキーでしたかぁ。
by mayu (2008-12-15 17:54) 

ゆまち

大掃除お疲れさまです(^-^)☆
ケンタッキーパーティー楽しそうですね!!!ちなみに私も今日ケンタッキー食べました\(^O^)/
by ゆまち (2008-12-15 18:05) 

今治のやっち

大掃除お疲れ様でした☆4LDKって太一君独身じゃなかったの?
by 今治のやっち (2008-12-15 18:36) 

Mirei

お疲れ様でしたw
道場も綺麗にしてもらって喜んでいるでしょーうw

…4LDKって1人暮らしには無駄な広さですね(-∀-;)
by Mirei (2008-12-15 19:01) 

かおり

石狩様、こんばんゎ☆
大掃除お疲れ様でした(^O^)ノ掃除機がぉ友達…きっと清掃姿もサマになってるんでしょうね☆
道場サンも清々しぃ気持ちで年越し出来るから、ぉ掃除隊の皆様には感謝してると思ぃますょ(o^-^o)♪
by かおり (2008-12-15 22:03) 

ゆう

お疲れ様でしたm(_ _)m

終わった後に楽しみがあるのがいいですね☆

うちも1人で3LDK…使ってない部屋もありますが掃除が大変です(>_<;)
by ゆう (2008-12-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平澤兄弟猫ちゃん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。