SSブログ

6人タッグタイトル

詳細がわかりました。



やはり日本人では初の快挙だそうです!



そして僕らは第21代のチャンピオン。



昨夜からこちらメキシコでの反響は半端ないす!



数百人いる所属選手の中の3人しかなれないうえに、まず挑戦権が回って来ないと言われていた外国人チームでの奪取。



ネグロさんからも

「本当に君たちは物凄い快挙を成し遂げたよ!本当におめでとう!」

と祝福のお電話をいただきました。



歴代のチャンピオンを見ても、凄い人達ばかり・・・



この中に名前を残す事ができて本当に光栄に思います。



この試合の模様は今ならCMLLのホームページのトップページにダイジェストの映像がアップされていますので、ぜひご覧ください!



そして次回の試合は月曜日アレナプエブラでの特別試合。



メインでなんとミスティコ選手とタッグを結成しルード、テクニコの混合6人タッグマッチ。


LUCHA SÚPER ESTELAR DE TRÍOS

A 2 DE 3 CAÍDAS SIN LÍMITE DE TIEMPO


MÍSTICO * TANAHASHI * TAICHI

VS

EL VOLADOR JR. * NEGRO 4:40 CASAS * LA MÁSCARA


ミスティコ選手と組むのもある意味楽しみですし、ネグロさんと対戦できる事も楽しみです!



チャンピオンとして恥ずかしくない試合をしてきます!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

めぐ

メキシコ渡ってよかったですね[ぴかぴか(新しい)]生き生きしている(゚∀゚)次の試合頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
メキシコに応援行きたいです!
by めぐ (2010-05-09 13:46) 

まいまい

You tubeで、試合後のコメント風景がアップされているのを見ました。3人共、凄くいい表情をされていましたし、頼もしく見えました。棚橋さんや中邑さんみたいに、ベルトの似合う男になって下さい。それにしても、日本人初ってホントいいですね(^^)v
by まいまい (2010-05-09 15:07) 

昇天

日本人初の快挙、おめでとうございます。
帰って来たら、丸藤選手からIWGPジュニアのベルト、取り返してください!

CMLLのホームページ見てみますネ!(^^)!
by 昇天 (2010-05-09 18:29) 

ぶきみ

おめでとう[黒ハート]どうなることか心配していましたが外国勢初とタイちゃんの初ベルト[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい成績残せた21代目ですね[exclamation×2]私もタイちゃん見ならって本気で打ち込んでみます[目がハート]
by ぶきみ (2010-05-09 21:01) 

かずみ

たくさんの日本人選手がメキシコで活躍してきた中で初だなんて、本当に凄いです!!メキシコに渡った甲斐がありましたね。 今後のタイチくんの活躍がますます楽しみです(^ω^)
by かずみ (2010-05-09 22:06) 

岩手の花野


タイトル奪取おめでとうございます☆∀

日本人……いや…
奥村さんとタイチさんと棚は すごぃ!
by 岩手の花野 (2010-05-10 07:43) 

みわこ

久しぶりのコメントです!

タイチさんスゴいですね\(^o^)/
自分も嬉しいです★

タイチさんが頑張ってる
姿を見て聞いて自分も
頑張ろうって思えます^^♥

by みわこ (2010-05-10 12:46) 

デクス

素晴らしいですね
そのベルトを十二分に利用して絶対王者としての地位を築いていってください
by デクス (2010-05-10 15:53) 

メヒコ在住者

CMLLトリオベルト戴冠おめでとうございます。
今度、アレナメヒコかコリセオに応援に行きます。
いつまでメヒコに滞在されるのでしょうか?
日本に戻られた際には、ジュニアNo.1としての地位を
築き、IWGP Jr.チャンピオンになられることを期待しています。
私は江別出身ですが、今年も7月には札幌遠征があるのでしょうか?
出来れば、時期を合わせ一時帰国帰国したいと考えています。
その時には、タイチ選手が凱旋帰国されているのを願っています。
怪我に気をつけて頑張ってください。
by メヒコ在住者 (2010-05-11 05:54) 

りゅう

タイトル奪取おめでとうございます。
日本では金本さんとサムライさんがIWGPジュニアタッグになりましたよ。
金本さんにまた浮気されましたがメキシコでタイトル獲ったから大丈夫ですよね??
by りゅう (2010-05-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。