SSブログ

カベジェラ戦

火曜日アレナメヒコのメインでストロングマンとショッケルに痛ぶられ、なんとか先ほど無事にペンションに戻ってきました・・・



ショッケルにストロングマンは反則だぜ!



明日から、また地方へ遠征します。



明日はメキシコシティからバスで約8時間走ったとこのベラクレスという場所に行きます。



そして15日は更に1時間半くらいの町で、なんと初のカベジェラ戦に参戦する事になりました!



僕の発表より早く情報へ得ていた方は一体どこで情報を仕入れてるんでしょう・・・?



地方大会のカベジェラ戦で負けたらシャレにならんぞ!



この大事な大事な髪の毛は誰にも切らせないよ。



坊主なんて高校生の時以来した事ない・・・



ではまた詳細は後日!



明日は1泊するから、またOKUMURAさんと〇モ生活だな・・・
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

さき

詳細楽しみぃ-[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]

ホ〇生活がんばっt...
ぢゃなくて
カベジェラ戦
がんばって下さい[るんるん]

タイチしゃまが坊主………
ヾ(>д<)/ギャー
by さき (2010-04-14 18:57) 

めぐ

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]*タイチさんの坊主見てみたい気もする...w
by めぐ (2010-04-14 19:44) 

ジェロ

タイチ選手、ハゲにならないよう祈ってます!


もし負けちゃったら‥


しょうがないからOKUMURAさんに代わってもらうとか‥


あっ!?でもないですよね!!

OKUMURAさん!


トゥトゥルー♪


by ジェロ (2010-04-15 02:30) 

けんじ

けんじはタイチ君を信じておりまする。必ずきれいな身体で帰ってきて下さいませ、頼みの綱はこのブログのみです。なるべくこまめに更新してください。けんじのお・ね・が・い [揺れるハート]
by けんじ (2010-04-15 13:12) 

シフォン

タイチさんお疲れ様です(^∀^)ノ
試合頑張ってくださいね!
by シフォン (2010-04-15 14:21) 

まいまい

いよいよですね!早く結果を知りたいようなそうでないような…。ドキドキしてます(><)あと実は…。プロレスライターの新井さんのblogで、髪切りマッチのことを先に知っちゃいました…スミマセン<(__)>
by まいまい (2010-04-15 23:26) 

のり

ヌエボ…何とかから無事帰還、お疲れさまでした!

日記を読んでいて思うのですが、地名とか相手の選手名、難しいデスネ。

覚えるコツってあるんですか??
それだけメキシコになじんでるという証拠ですね!

強そうな選手がたくさんいますが、大怪我しないように頑張って下さいね!
by のり (2010-04-16 00:17) 

ななP

丸坊主にならないように絶対勝って下さいね!
by ななP (2010-04-16 01:30) 

るちゃ

髪の毛は無事ですか?^^

by るちゃ (2010-04-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。