SSブログ

年末の大食い

年末の話ですが、夜中に鮒忠の店長に食事に誘われました。



行った先はボリューム満点で有名なチャンポン屋。


P1000301.jpg











そこまでお腹が空いていなかった僕は控えめに皿うどんのみを注文。



しかし店長

「ダメだよプロレスラーがそんな少食じゃ!すいませーん、チャーハンとモツ煮とチャーシュー追加で!」
タイチ「いや…そんな腹減ってないんすよ…」

店長「ダメダメ!食わなきゃ!」

タイチ「だってここボリューム凄いし、食えないすて…」

店長「食えるよ!」


つー事で夜中に大量の炭水化物を摂取してしまいました…



店長厳しい~!



そう言えばかずも鮒忠でいっつも超大盛りにされてたもんなぁ…



鮒忠の話してたら腹減ってきたんで、今から鮒忠行ってきま~すっ。



誰か来ますかぁ?


待ってま~す








はい、では新春クイズの答えを発表します。


正解は…











④番でした!


ほとんど方の答えが②と④でしたね!


正解された方おめでとうございます!


正解された方のみ、次のクイズに参加できます。


最終的に一名になるまで続けていくつもりです!



では新春クイズ第2問!

ウィニングイレブンに熱中しすぎて、カウントダウンを見逃した私達ですが、結局その日はかずが勝手に僕の家に宿泊。
「また泊まりに来ます」
と言ってかずが僕の家に残して行った物はなんでしょう?

①いつでもくつろげる家着

②カズチカと名前を書いた歯ブラシ

③カズチカと書いたコップ

④PS3とウィニングイレブン

⑤着替え様のパンツ


さぁ、答えはどれでしょう?

どれであっても気持ちが悪い!

回答件は一問目を正解した方だけですよ~

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

はちべえ

こんばんは☆
前回、曖昧な(?)答えを書いたオイラにも回答権はあるのでしょうか…?
あると信じて(笑)また答えさせて頂きます。
今回は②のハブラシで!
by はちべえ (2010-01-02 22:54) 

ゆ

優衣もめっちゃ食いたいです(*_*)
けど控えないと体重がー(つд`)笑

優衣2個答えたから
当たりっちゃー当たりで
はずれっちゃーはずれです!笑
だから今度わ②が答えで
希望が⑤です(^∀^)笑
気持ち悪くないですよ~[がく~(落胆した顔)]
by (2010-01-02 23:30) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

明けましておめでとーございます!新年明けてblogのまとめ読みいたしました☆

しかしおかずさんとは仲良しですね!うらやましいー限りです。

クイズの途中参加はアリですか??
じゃあ、答えは⑤で・・・
by ケイ (2010-01-02 23:39) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]


第1問突破したので[手(チョキ)]、2問目答えます[ぴかぴか(新しい)]


③番のコップ[人差し指]


by トモ (2010-01-02 23:43) 

T-PEY

レスラーは食ってなんぼのもんですよ!!

大きくな~れ!!^^

このまま、店に通いつめて

食いまくって、ヘビー級に転向しましょう!!

2010年のタイチ選手に期待します。

あっと 驚くようなこと してください!!
by T-PEY (2010-01-03 04:34) 

かずみ

ちゃんぽん食べたーい!笑 でも夜中の炭水化物は敵です…(`ω´)  第2問の答えは2ですかねー?! わたしも友達の家に1~3のものは置きっぱなしにしてあります。笑
by かずみ (2010-01-03 07:53) 

Aisa

⑤のぱんつ[手(チョキ)][手(チョキ)]v(≧ー≦)vだ!!  ちゃんぽん美味しそうですねぇ。レスラーはたくさん食べなきゃ的なイメージが強いんですねぇ。
by Aisa (2010-01-03 11:47) 

黒烏龍

昨日回答したつもりが~・・・無念!

by 黒烏龍 (2010-01-03 11:52) 

ももんが

うーん(ーー;)第2問目の答えは・・・・①番かな(^_^)
by ももんが (2010-01-03 12:12) 

ぶきみ

見事第一問目、正解しましたぶきみさんです[わーい(嬉しい顔)]お見事でございました[指でOK]
スーパータイチくんで正解です~おめでとうございます[バースデー]
続きまして、第二問目の回答は[4]番となっています[ひらめき]ウィイレつながりで「置いてくのでまた対戦しましょう」とゆう魂胆でしょう[サッカー]さて正解はどうなったのか[exclamation&question]

『ふしぎ発見[exclamation×2]
by ぶきみ (2010-01-03 20:22) 

まちお

②かな[黒ハート]
by まちお (2010-01-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初富士新年会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。