SSブログ

泥棒

もうこの人にはかける言葉もありません…


またお持ち帰りですか?


道場に大量に寄付された米を完全に盗んでます…

P1000483.jpg



そんなに恵まれないんですか?


そんなにご飯が食べられないんですか?



ミラノ募金でも始めようかな…

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

かおリん

お疲れさまです[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
ミラノ選手…… ほんとに恵まれないんですかね~[exclamation&question][目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]
心配です[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]ミラノ募金、ぜひやってください[黒ハート][黒ハート]
by かおリん (2009-07-11 19:19) 

かずみ

お疲れ様です★
今度はお米ですか(´д`)笑
でも確かに節約って大事ですよね!!苦笑
ミラノ募金やるなら、もちろん協力しますよっ!(^ω^)
by かずみ (2009-07-11 19:31) 

SCRATCH

岩手県民(ミラノ選手以外)はセコくないです
新日の公式サイトにタイチさんの所属が新日本プロレスになってたんですが、正式に入団したんですか?
by SCRATCH (2009-07-11 19:41) 

ながきょん

ミラノさんの表情サイコーすぎます[exclamation][exclamation]

ネタですよね[?]もしマヂなら募金、食料寄付します(笑)
by ながきょん (2009-07-11 19:45) 

珠夢

千葉大会お疲れさまです(*^o^*)♪ミラコさん・・・もうプロレス界のオードリー春日さんで決定じゃないですか?(笑)明日の前橋大会も頑張ってくださーい☆☆☆
by 珠夢 (2009-07-11 19:56) 

yuki

ミラノ選手かっこいい~!!!この表情金本選手に似てますね!


by yuki (2009-07-11 20:33) 

石借

これは言い逃れできない!?
by 石借 (2009-07-11 20:50) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


千葉大会お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]


ミラノ選手…節約通り越しちゃってるかも(笑)


でもミラノ選手の表情が可愛い[黒ハート]
by トモ (2009-07-11 21:48) 

ひとみ

ミラノさん、米を盗む姿もステキです、、、
たくさん食べて明日からのアポロとの前哨戦ガンバってくださいネ!!
by ひとみ (2009-07-11 21:48) 

ももんが

こんばんは
昨日の千葉大会お疲れ様でした。
あーっ!!ミラノさんがお米盗んでるぅ(笑)(^。^)
明日も試合頑張って下さいね
by ももんが (2009-07-11 23:43) 

はっち

ミラノさん、養ってあげたいwww
by はっち (2009-07-12 00:21) 

ゆか

はは。お米ですか(笑)。
地道に節約生活してますねー。
タイチくんも持って帰ればいいのに(笑)。
しかも止めてる?手がいい味出してます。
by ゆか (2009-07-12 00:43) 

黒烏龍

ミラノさん・・・・嗚呼。

いつも一緒のこのブログ見てるうちの5歳児(ユニオーネファン)には
内緒にしておきます。

つーか言えない・・・。

by 黒烏龍 (2009-07-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レスラー顔でかいからや ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。