SSブログ

お邪魔します

皆さんこんばんは後藤洋央紀です!!
今日の試合前、ミラノさんからのブログショッキングで、後藤生活を皆様にも一日体験して頂く事になりました。
私は文章を書くのが苦手な為、長文は書けませんが皆様よろしくお願いします!!

タイチ選手はSuperJr.での成績不振が多々ってか原因不明の病にかかっています…
タイチ選手を元気な姿に戻す為にも、今こそ声援を送りましょう!
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 21

たま

きゃー[うれしい顔]お疲れさまです[exclamation×2]後藤さんだったんですね、嬉しい[さくらんぼ]タイチさん大丈夫ですか?みんな応援してますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-06-10 00:14) 

さな

タイチさ-ん!!!
帰って来てください(:_;)寂しすぎますっ!!!
by さな (2009-06-10 00:14) 

のんたん

タイチく[ー(長音記号1)][泣き顔]
早く元気になって[グッド(上向き矢印)]
戻ってきてぇ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

仲良しな後藤さん[手(パー)]
タイチくんを[クローバー]
立ち直らせて下さい[涙]
by のんたん (2009-06-10 00:18) 

おまみ

はうあっ(゚Д゚)!!!!????
後藤さんだ!!!!!
今日のアタシんちの男子見ました[ひらめき]素敵でしたね~[ぴかぴか(新しい)]


太ちゃん、みんなに支えられてますね[ハート]!!
待ってますから
ゆっくり立ち上がって下さい(´ω`)[指でOK]
by おまみ (2009-06-10 00:49) 

秋


なんだか、
ワイワイしてますね♪

ごっちゃんまで登場なんて!

タイチ氏の復活願いつつ→
この勢いだと『新日生活』にもなりそうな!?
by 秋 (2009-06-10 00:57) 

トモ

キャー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]洋央紀選手[ハートたち(複数ハート)]だぁ[グッド(上向き矢印)]
《アタシんち男子》見ました[ぴかぴか(新しい)]
カッコ良すぎです[目がハート]

タイチ選手…大丈夫??
早く元気になって(>人<)
by トモ (2009-06-10 01:17) 

はるか

洋央紀さんだ-っ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
むちゃくちゃ嬉しすですょお[うれしい顔][黒ハート]

アタシんち[TV]見ました[王冠]
やっぱかっこよかったですッッ[黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


試合おつかれさまです[ぴかぴか(新しい)]が!!いっぱい更新してほしいです(´・ω・`)[ハートたち(複数ハート)]ぉゃすみなさぁぁぁ[ー(長音記号1)][ほっとした顔][眠い(睡眠)]
by はるか (2009-06-10 01:36) 

石借

豪華になってきましたね~


後藤選手、ミラノ選手、頑張ってください!

……、あとタイチも…。


ウソです(笑)
最後は勝利で終わってください!
応援してますよ!
by 石借 (2009-06-10 02:01) 

さとみ。

わっ!後藤さんだっo(><)o!!びっくり&感動です~☆お二人とも高山大会お疲れ様でした。いつも試合での姿に元気をもらってばかりなので、たまには元気をお返ししたいです。タイチさん、FIGHT!!今日のオフで少しでもリフレッシュできますように♪
by さとみ。 (2009-06-10 02:20) 

優衣

タイチさんのブログぢゃなくなってる~!笑
後藤さんドラマお疲れ様です(^^)
タイチさんの元気が出るまで
支えてあげてください!

タイチさんもミラノさんも後藤さんも
みんな頑張ってくださいっ!
by 優衣 (2009-06-10 02:30) 

TomTom猫

後藤さん、ブログ更新お疲れ様ですm(_ _)m

原因不明の病ですか…(´;ω;`)
タイチさん頑張って復活して下さい…(p_q )
復活の時を首を長くしていつまでも待ってます(*^ω^*)
by TomTom猫 (2009-06-10 03:06) 

♪aloha♪

わぁ!!後藤さんですかぁ!
タイチくんはみーんなに大事にされてますね。
早く元気になってほしいです。
タイチくんのブログ大好きです。
後藤さんもご自身のブログの更新もおねがいしますね(笑)。
by ♪aloha♪ (2009-06-10 05:39) 

りゆぽん

タイチさん、大丈夫ですか?前にこのブログ読んで書いたファンレター、新日に送ったけどタイチさんに届いたかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
タイチさんより年上のおばさんなので、なかなかコメントしずらくて[あせあせ(飛び散る汗)]でも毎日タイチさんのブログを楽しみにしてますよ[わーい(嬉しい顔)]
早く復帰して下さいね[わーい(嬉しい顔)]陰ながら応援してます[わーい(嬉しい顔)]
by りゆぽん (2009-06-10 05:54) 

ちさ

タイチ、なにやってんの、さっさと自分の仕事しなさい。みんな待ってるよ。男は仕事と健康一番よ[exclamation×2]不振は誰でもあるよ。その時の過ごし方が男を決めるのよ。逃げてないで出てきなさい。みんなタイチが好きなんだよ。
by ちさ (2009-06-10 06:49) 

はっち

後藤さん~

タイチ君の写真をUPしてくれたら、みんな喜ぶと思うな♪
よろろん。
by はっち (2009-06-10 06:49) 

★

後藤さん(‥)♪

タイチさん…(-ω-)
by ★ (2009-06-10 07:42) 

あかね

タイチ選手!
だいじょぶだいじょぶ~♪
応援してます☆

後藤選手!
今日1日、blogで見てるファンをはっぴーでぃにしてくださぃp('v')q♪

ミラノさん!
日記お疲れ様です☆
ミラノさんが日記更新してないかバイトの合間にちょくちょく見てました(・―・)
楽しかったです("▽")
by あかね (2009-06-10 08:45) 

mikyuu

後藤さんだぁ∑(°∀°*)

ドラマ見ましたよぉ!!ロンハー観ながら今か今かとチャンネル切り替えてw

めっちゃカッコよかったです(´∀`人)vVV

たまにはご自分のブログも更新して下さいwww
by mikyuu (2009-06-10 10:37) 

NO NAME

マジ!?(つд⊂)ゴシゴシ
本当に洋央紀さん!?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ
・・・・・
キャ~~~!!!!!!!!!!(*´∇`*)ポッ
(岡田君かな?)なんて思ってた自分が恥ずかしぃです。。。
ごめんなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・

【後藤生活を皆様にも一日体験】
↑1日体験なんてヤだ・・・ヤだヤだ(`ε´)
タイチさんが復帰するまで・・・洋央紀さんがイイヽ(#`Д´)ノ

だって・・・
【何はさておき、今日のひろおき】ブログ更新ナィんだもん。。。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

(笑)
by NO NAME (2009-06-10 10:52) 

かおり

↑テンション上がって名前書き忘れてました(苦笑)

by かおり (2009-06-10 10:54) 

いちこ

見た時に後藤さんがブログジャックしてて興奮してしまいました[ほっとした顔]
昨日ドラマ見ましたよ[ウッシッシ]短かったけれど[たらーっ(汗)]
所沢大会の時に[ラブレター]渡して、写メ撮ってもらった者ですm(_ _)m忘れないで下さい(≧∇≦)
後藤さん自分のブログも更新して下さいよ[涙]
タイチさ~ん、ブログに帰ってくるの皆待ってますよぉ[exclamation×2]
私、女優目指してるけど、今の自分に悩んでます(T_T)でも、自分の殻を破れるように考えて頑張ります[exclamation×2]
タイチさんも自分のペースで頑張りましょ[指でOK]
by いちこ (2009-06-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアルグッバイミラノ朝です ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。