SSブログ

大分大会

今日は第2試合でミラノ&タイチ&吉橋vs長州&ライガー&デヴィットの変色6人タッグマッチ。

デヴィットが吉橋選手からスリーカウント。

試合後ミラっちが言ってた、デヴィットは長州さんと組むと調子いい、だから3連戦は長州&デヴィット組にカード変更だって…

そっちの方が面白いじゃん!

人からネタをパクらなくても面白い事言えるじゃん、ミラっちゃん!

うん、決定だな。


たまには地方会場の雰囲気でも撮ってみました。

2009042619380000.jpg

よく入ってます。


あ、前回の写メの答えですが、正解者は何と…!

ゼロ!

難しすぎたかぁ~。

答えは、白いシャツに帽子被ってるのが平澤選手、その左に立っているのが棚橋さんでしたっ!

難しすぎるだろ!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

crypt

お疲れ様です!(^_^)写メクイズ、難し過ぎです…。全く気付かなかった…。
by crypt (2009-04-26 19:56) 

優衣

お疲れ様でーす!
ミラノさん言いますねえ(^O^)/

はずれた~( ´∀`)笑
by 優衣 (2009-04-26 20:57) 

えみ♪

初コメします[わーい(嬉しい顔)]
クイズの答えを聞いて[カメラ]を見直すと、棚橋選手はそぅなのかなぁ~って[ひらめき]
平澤選手は難しすぎ[冷や汗]
タイチ選手頑張ってください応援してます[わーい(嬉しい顔)]
by えみ♪ (2009-04-26 21:01) 

はいえなじーず

タイチくん。こんにちは。新日本サイトのインタビューで質問にお答えして頂きうれしかったです(´∀`) ミラノさんとベルトとってください[うれしい顔]
by はいえなじーず (2009-04-26 22:10) 

けんじ

善通寺大会での写メ送りたかったけどメルアド知らないので[満月][満月]タンへ送りました。見せて貰って下さい!今年の今治大会楽しみです。次回はデヴィットに負けないようハッスルしてください。
by けんじ (2009-04-26 23:32) 

のんたん

白い方が[グッド(上向き矢印)]
棚橋サンだと思いまシタぁ[手(パー)]
難し過ぎですッ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by のんたん (2009-04-27 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関門海峡長崎大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。