SSブログ

質問コーナー

新日本プロレス携帯サイトで募集していた、僕への質問の回答をしに事務所に行ってきました。

予想以上の質問の数!

質問送ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

ちゃんと全部読みました。

P1000349.jpg


困っちゃうような質問から笑っちゃうような質問まで、いろんな質問が来ました。

インタビューの中で取り上げられなかった質問にもできるだけ回答しますんで、楽しみに待っててください(^^)

詳しくは数日後にアップされる携帯サイトでご覧ください。


インタビューは会議室で行われたので、ライオンマークの前で偉そうにして記念撮影。


P1000348.jpg




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

のんたん

みんなタイチくんに[グッド(上向き矢印)]
興味津々なんデスょ[ぴかぴか(新しい)]
人気者デスねぇ[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとヤキモチ…[黒ハート][がまん顔]笑。
回答楽しみにシテます[クローバー]
by のんたん (2009-04-10 19:06) 

さとみ。

インタビューお疲れ様でした(^O^)/blog内での質問大会がとっても楽しかったので、今回の携帯サイトも期待しちゃいます♪いよいよシリーズ始まりますね!明日の物凄いタッグに今からワクワクです(^^)新生タイチ、応援してます!!Fight!
by さとみ。 (2009-04-10 19:33) 

crypt

お疲れ様でした!(^_^) この写真は…偉そう…なの?(^_^;)
by crypt (2009-04-10 19:56) 

優衣

お疲れ様です!
ん~~かっこい(^^)笑
by 優衣 (2009-04-10 22:26) 

にゃんちゅう♪

はッ…しまッた、質問考えてる間にしわすれたッッッ(゚Д。)!!てか、タイッちャんは女の子のファンが多そうだあね♪♪♪でも、にゃんちゅうの回りはプロレス好きな女の子がいないからもっともっと女の子のファンが増えると嬉しいねッ★
by にゃんちゅう♪ (2009-04-10 23:05) 

ナナ☆

あれ?石狩さん!写真撮る時はいつも眼鏡外すのでは??(笑)
貴重な眼鏡姿のショットですね(^^)
心機一転!タイチ選手としてまた頑張って下さいね~ 質問は出来ませんでしたが楽しみにしてます♪
by ナナ☆ (2009-04-10 23:46) 

トモ

タイチ選手、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

質問コーナーの回答楽しみに待ってま[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


静岡大会頑張って[ぴかぴか(新しい)]
by トモ (2009-04-11 07:31) 

ゆう

私もこちらでたまたま見逃していてくやしかったのでタイチさんへの質問受付が出てすぐにかいちゃいました!
質問コーナーが一番好きです!お話した気分になれちゃうから☆
シリーズファイトです!
by ゆう (2009-04-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外からDIR EN GREYさんの ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。