SSブログ

誕生日会

3月某日。

Uさんが僕の少し早い誕生日会を開いてくれました。

後藤選手や田口選手をはじめ、いつもUさんの名の元に集まってくれるメンバーが参加してくれました。

一人一人丁寧にプレゼントまで持ってきてくれました、ありがたいです(T_T)

中には紹介できないようなプレゼントまで…

そしてUさんからはこんな高価な物を戴きました!

P1000278.jpg


「DOLCE&GABBANA」の財布と、シャツ!!

ありがとうございますっ!

さらに特大の僕の名前が入ったケーキまで用意してくれました!

まぁ当然ケーキの中央は僕の顔の形にへこみました…(^^;)

ケーキ大好きな僕は残さずいただきました!

主催してくれたUさん、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

今月の19日で21歳になる僕でしたっ

えっ…??


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

珠夢

お疲れさまです!誕生日会良かったですね♪♪プレゼントも良かったですね♪紹介できないプレゼントが気になりますけど(笑)年齢…サバ読んでませんか?(笑)でも石狩さんは全然若いと思いますよ(*^o^*)
by 珠夢 (2009-03-10 23:08) 

たま

誕生日会よかったッスねー(^▽^)うちもお祝いしたいです(照
紹介できないプレゼントとか、気になっちゃいます!!えーっと、21歳おめでとうございます…二十歳と言わないとこがしたたかッスね(笑
by たま (2009-03-10 23:36) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

誕生日会&プレゼント良かったね[ぴかぴか(新しい)]
私も石狩選手にプレゼント渡せたらなぁ[グッド(上向き矢印)][目がハート]




by トモ (2009-03-10 23:39) 

ナナ☆

もうすぐお誕生日なんですね(^O^) 石狩さんは年齢よりお若いですよね。
っていうか‥サバ読まなくてもまだまだ若いじゃないですか~~(≧▽≦)

by ナナ☆ (2009-03-11 00:09) 

のんたん

若ぃっすねぇ[ぴかぴか(新しい)]
21歳にシテゎ[グッド(上向き矢印)]
大人っぼぃぢゃナィですかぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]笑。
誕生会[クローバー]
良かッテですね[指でOK]
by のんたん (2009-03-11 00:17) 

crypt

あれ…?石狩さんが…どんどん若くなっていく…。 皆さんと同じく、紹介できないプレゼントがものすごく気になります。 この辺の時期に誕生日だと、学生の時は友達に祝ってもらえなかったりしますよね。(^_^;)
by crypt (2009-03-11 00:27) 

ももんが

こんばんは!
お誕生日会だったのですね☆
ケーキの中に顔を、べちゃっとして楽しそう(^_-)-☆
今日は、ステキな一日になりましたね。


by ももんが (2009-03-11 00:38) 

はっち

お誕生日おめでとう~~~

これからもリングの上での勇姿や
ブログでの楽しいプライベートの報告など・・・
楽しみにしてます。

そして早くJrのてっぺんに立ってくださいね!
by はっち (2009-03-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋大会100均で ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。